オフィスソフト > KINGSOFT > Kingsoft Office 2007 Plus
喫茶店でネットカフェをするため、ミニパソコン買う予定です。
USBタイプのキングソフトプラスの購入を考えていますが、
このソフトは、手持ちのパソコン3台すべてにインストール可能なのでしょうか?
ワード、エクセル、パワーポイントセットで6千円台は魅力です。
書込番号:9011679
0点
>ワード、エクセル、パワーポイントセットで6千円台
どれも所詮は互換ソフトで、マクロ等動かない機能もあります。
互換ソフトで済ますのなら、OpenOfficeOrgなら何台でもタダですし、Excelのマクロも設定を変えれば動きますよ。
書込番号:9011755
0点
互換ソフトで良いレベルなら確かにOOoが良いだろうね
無料だし余分なこと考えずに使えるからw
そんなに重くもないし。
ネットに繋げられるのが前提になるかもしれないけどGoogleDocsも魅力的
一部オフラインも対応してるから使い勝手は悪くない
インストールも不要
書込番号:9012010
0点
> 手持ちのパソコン3台すべてにインストール可能なのでしょうか?
3ライセンス必要になると思います。Kingsoft Office 2007を利用されるなら法人向けライセンスパックを購入される事をお勧め致します。無料のOOoの方が良いとは思いますが
書込番号:9012296
0点
わたしは ぷららのセキユリティを使っていますが このソフトは 条件があり W2000では使えません 買うのも どうかと 検索しましたら この無料版があり タウンロードして 保存して おけば いつでも 使えます 何台でも 使えそうです それに あまり悪くなさそう ぷららのソフトは重くて 私の使ってゲームが動かないので これに 変えようかとおもっています
書込番号:9138076
0点
とりあえずどこから突っ込めばいいんだろうか・・・
まず第一にスレチ
なんでこのスレでアンチウイルスの話が出てくる?
次に句読点が無い
句点は改行でどーにでもなるからどっちでも良いけど、読点くらいは付けて欲しい
本とかでも読点の代わりにスペース開けてある本なんて無いでしょ
そこは日本語の基本だと思うんだけど違うんかな
他のスレでも指摘されてるよね
ネタ?
書込番号:9138501
2点
先日、Kingsoft Office 2007がプレインストールされているPCを購入しました。Spread Sheets 2007でExcell2003や2007のファイルを開いて動作させたところ、ハイパーリンクの機能がExcellと完全互換ではないようで、単純なリンクだと動作しますが、複雑なリンク(専門用語は知りませんが、最初のWebページに飛んだところに、さらに次のページにリンクが張ってあるような)を動作させると、勝手にソフトが終了しちゃいます。Ooも同じように終了してしまいます。Excellだと、ちゃんと動作します。
書込番号:9231475
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > Kingsoft Office 2007 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/05/29 12:13:49 | |
| 0 | 2009/05/02 17:10:38 | |
| 4 | 2009/03/24 20:26:18 | |
| 6 | 2009/03/12 2:23:15 | |
| 0 | 2008/11/30 21:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




