オフィスソフト > KINGSOFT > Kingsoft Office 2007 Plus
デスクトップタイプとノートタイプのパソコン2台所有しています。
2台ともofficeソフトを入れてないのですが、この商品を購入した場合2台ともに入れることは可能ですか?
書込番号:9293074
0点
キングソフトのQ&Aを見ると、1ライセンスで1台となっています。
キングソフトのセキュリーティーソフトは無料版で1台づつに入れてますが、同時使用で無いので問題ないようです。
書込番号:9293133
0点
早速の返答ありがとうございます。
もうひとつお聞きしたいのですが、大学生活にはOffice Professional 2007 アカデミック版の機能が必要とききましたが、この商品とOffice Professional 2007 アカデミック版とでは、やはり機能に差があるのでしょうか?
書込番号:9297758
0点
完全互換ではありません。
ノートにはマイクロソフトのオフィス2000を入れています、これで作ったワードファイルをキングソフトオフィスを入れたデスクトップで呼び出すと、フォントが認識できなかったり行がずれたりします。
フォントは筆王という年賀状作成ソフトのフォントを入れると解決しますが、ワードで作ったファイルに写真などが入るとずれてきます。
他の方とファイルなどを交換する必要があるとおもいますので、一般より安く購入できるマイクロソフトのOffice Professional 2007 アカデミック版のほうがいいですね。
書込番号:9297885
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > Kingsoft Office 2007 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/05/29 12:13:49 | |
| 0 | 2009/05/02 17:10:38 | |
| 4 | 2009/03/24 20:26:18 | |
| 6 | 2009/03/12 2:23:15 | |
| 0 | 2008/11/30 21:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




