オフィスソフト > マイクロソフト > PowerPoint 2003
購入を考えております。ノ−トパソコンとデスクトップのパソコンの2つにインスト−ルしたいのですが、2個買う必要があるのでしょうか?また、PP2003で制作したスライドをPP2000がインスト−ルされているパソコンでスライドショ−できるのでしょうか?どうぞお答えおまちしております。
書込番号:5095510
0点
通常版であれば、購入者専用のノートパソコンに限って追加インストール可能だったと思います。
書込番号:5095635
1点
スライドショーするだけなら
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=428d5727-43ab-4f24-90b7-a94784af71a4&displaylang=ja
というのもあります.
書込番号:5095804
0点
パワーポイントのスライドの互換性の問題ですが、テンプレートによって問題のあるものがあります。
2003用に作られた写真ベースのテンプレートは、2000だと画像が粗くなるものがあります。オプションのブルーアースは表示可能ですが、ステップのあるざらざらした画像になってしまいます。
2000のテンプレート、ファクトリーは、2003ではファイルを開くことすら出来ません。上位互換が効かないパワーポイントの致命的な欠陥です。
同じパワーポイントのファイルを使い、2003と2000で交互にプレゼンを行う必要があるときは、テンプレートを使わないか、両方でサポートされているテンプレートを選んで使う必要があります。
書込番号:5095836
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > PowerPoint 2003」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2008/02/21 18:15:42 | |
| 0 | 2007/09/24 10:21:20 | |
| 3 | 2007/09/24 11:58:59 | |
| 7 | 2006/08/20 12:37:35 | |
| 3 | 2006/05/20 21:08:24 | |
| 3 | 2006/05/13 22:17:19 | |
| 1 | 2006/03/07 23:10:02 | |
| 2 | 2006/12/14 21:31:44 | |
| 0 | 2005/12/20 23:54:19 | |
| 1 | 2005/10/18 5:40:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





