Office Professional 2007マイクロソフト
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
発売日:2007年 1月30日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007
Open Office を使えば、Microsoft Office と同等の機能を無料で利用することができます。
Open Office で一度検索してみてください。
高いお金を出してOfficeソフトを買うのはやめることを推奨します。
書込番号:10538421
3点
貧乏人の考えを押し付けない。
自分だけそうやってればいいだけの話。w
書込番号:10538451
7点
OpenOfficeとMicrosoftOfficeでは、完全互換では無いため、個人で使うならまだしも仕事で使用する方は換えることはほぼ不可能かと。
OpenOfficeは悪くはない、無料でここまで使えるとなるとかなり良いとは言えるかと思います。
個人で少し使うだけとか、LinuxでOfficeが使いたいという方には良いですね。
ただ、新規で書き込むほど、万人に推奨できるほどとは・・・
書込番号:10538620
7点
ほぼ同じなのだけれど
なぜか見栄え良く出来るのがMSのソフトのほうなんですよね
なぜだろうか
書込番号:10538736
2点
どなたかに、エクセルのグラフ&VBAマクロ&罫線たっぷり入りの
ファイルをもらってOpen Officeで開いてみてください。
残念ながら考えが変わるでしょう・・・
一人で個人で使用するなら問題ないかもしれませんが、
今後、他者や仕事などが絡んでくると話は別です。
私は併用することを推奨します。
書込番号:10539975
2点
狭い視野と浅い知識でそんなこと言わない方がいいよ。
互換性が必要なら、最低1個は必要。
互換性が必要ないなら、OOoも不要。
閲覧するだけなら、無料のリーダーや無ライセンスのマイクロソフトオフィス。
書込番号:10540049
2点
MSと互換性はあるけど、独自機能もあるから
場合によってはMS Officeで展開すると書式が崩れるし、
保存ファイル容量がでかい。
互換性で見るなら、
あくまで良くできたフリーソフトの域ですよ。
書込番号:10540308
2点
Sunの無料OpenOfficceと無ライセンスのOffice2007の併用でほとんどは十分です。
どなたかも書かれていましたが、無ライセンスのOfficeも読み取り、印刷はできるし、現行版の無料OpneOffice3.1.1は一昔前のバージョンと違ってよく出来ていますよ。PDFにも一発で変換できるしね。
http://ja.openoffice.org/
書込番号:10617440
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/29 8:29:22 | |
| 3 | 2010/05/27 19:19:17 | |
| 1 | 2010/05/19 15:49:42 | |
| 3 | 2010/02/19 22:55:27 | |
| 0 | 2010/02/15 18:39:48 | |
| 7 | 2009/12/12 9:20:42 | |
| 3 | 2009/10/31 16:27:41 | |
| 3 | 2009/11/01 3:36:11 | |
| 2 | 2008/12/27 23:38:51 | |
| 5 | 2008/12/21 22:05:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




