『Excel2007で保存したファイルが開く事ができません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 対応OS:Windows Office Professional 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007の価格比較
  • Office Professional 2007のスペック・仕様
  • Office Professional 2007のレビュー
  • Office Professional 2007のクチコミ
  • Office Professional 2007の画像・動画
  • Office Professional 2007のピックアップリスト
  • Office Professional 2007のオークション

Office Professional 2007マイクロソフト

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 1月30日

  • Office Professional 2007の価格比較
  • Office Professional 2007のスペック・仕様
  • Office Professional 2007のレビュー
  • Office Professional 2007のクチコミ
  • Office Professional 2007の画像・動画
  • Office Professional 2007のピックアップリスト
  • Office Professional 2007のオークション

『Excel2007で保存したファイルが開く事ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007を新規書き込みOffice Professional 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007

クチコミ投稿数:224件

Excel2007【office2007 pro】を購入しました。しかし、excel2007の形式【xlsx】の形式で保存すると、再度、開く事ができません。excel2007のソフトはもちろん、インストール済みです。
ファイルの色が白くなっております。ファイルを右クリックして、他のソフトから開くでエクセル2007があれば、うまくいくと思うのですが、ソフトが表示されません。
ちなみに、word2007も同じ症状が最初ありましたが、ファイルを右クリック、他のプログラムから開くでワード2007があったため、docxで開く事ができました。
ご存知の方、宜しくお願いします!!

書込番号:11413604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/05/27 06:57(1年以上前)

今後のこともありますので、Office2007の「修復」もしくは「追加と削除」を
実行してみては?

手順
スタートメニューのコンピュータを開いてエクスプローラのメニューから
プログラムのアンインストール⇒Office2007を選択し変更をクリック。

関連付けをレジストリ編集で修復
http://aoiruka.blog8.fc2.com/blog-entry-41.html

何れも効果がなければ再インストールをして見ましょう。
それでも駄目ならマイクロソフトよりOffice2010のRC版が入手可能なので
そちらで開けるか試してみては?

2010でも駄目な時はOfficeではなく、OSの環境によるものだと思われます
ので、不要なソフトやセキュリティソフトがOfficeのインストール時に
悪影響を与えているのかも。
Officeのインストール時にはこれらのアプリケーションを停止してから
インストールすると効果があるかも知れません。

書込番号:11413671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/27 08:13(1年以上前)

どうしても開けない時は
Microsoft公式HPのofficeサポートページから「Excelビューワー」を無料でDLできますが編集出来ません。


これじゃだめだな…

書込番号:11413828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/05/27 19:19(1年以上前)

拡張子間違ってませんか?
xlsxでなくxlsじゃない?

書込番号:11415685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007
マイクロソフト

Office Professional 2007

最安価格(税込):¥29,800発売日:2007年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

Office Professional 2007をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング