『office2000のpersonalから』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Office Professional 2007 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Office Professional 2007 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007 アップグレード版の価格比較
  • Office Professional 2007 アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アップグレード版のレビュー
  • Office Professional 2007 アップグレード版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アップグレード版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アップグレード版のオークション

Office Professional 2007 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Professional 2007 アップグレード版の価格比較
  • Office Professional 2007 アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アップグレード版のレビュー
  • Office Professional 2007 アップグレード版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アップグレード版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アップグレード版

『office2000のpersonalから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007 アップグレード版を新規書き込みOffice Professional 2007 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

office2000のpersonalから

2007/01/28 12:45(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アップグレード版

スレ主 fugee1さん
クチコミ投稿数:3件

今もっているのが、office2000のpersonalのものなのですが
Office Professional 2007のアップグレードは対象でしょうか?

電気屋では自信なさげにダメかもといわれました。
会社でACCESS使っていて、自宅PCにはなく
この際買おうか悩んでいるところなんです。

正規版だと5万円もするので、ダメなのが本当なら、お安く買い求められる方法あるといいななんておもっています。

書込番号:5932524

ナイスクチコミ!0


返信する
SZ90PSさん
クチコミ投稿数:299件

2007/01/28 21:35(1年以上前)

Office 2000からOffice 2007へのアップグレードは可能です。

また、エディションが異なるアップグレードも可能なので、
Office 2000 PersonalからOffice 2007 Professionalへも問題ありません。
Office 2007 Professionalのアップグレード版を買えばOKです。

書込番号:5934516

ナイスクチコミ!0


スレ主 fugee1さん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/01 00:17(1年以上前)

よかった できるんですね

バリュースターを買ったときに、一緒についてきたものです。(CDがああります)
一安心です。

書込番号:5947349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/12 23:14(1年以上前)

すいません、ちょっと便乗して質問させていただけまんか?

今office2000とXPのProfessionalUP版を持ってます。
2007UP版ではライセンスされた商品しかインストールされないとみたことがあります。
例えばPersonalからProfessionalだとACCESSやPOWERPOINT等が出来ない感じ。

当時のソースをネットから探してもなかなか見つからず
実際は全部インストール出来るでしょうか???

書込番号:6329001

ナイスクチコミ!0


AN2007さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/27 18:12(1年以上前)

>2007UP版ではライセンスされた商品しかインストールされないとみたことがあります。
>例えばPersonalからProfessionalだとACCESSやPOWERPOINT等が出来ない感じ。

>当時のソースをネットから探してもなかなか見つからず
>実際は全部インストール出来るでしょうか???

既にご存知かもしれませんが、上記書き込みで不安に感じている方が居られるかもしれませんので、念のため報告しておきます。

Personal2000からProfessional2007(UPG)にて、Access、PowerPoint、Publisher含めて、問題なくインストールできました。

書込番号:6377465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Professional 2007 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007 アップグレード版
マイクロソフト

Office Professional 2007 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Professional 2007 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング