Office Professional 2007 アカデミック版
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版
今度2007を購入しました。インストールしようとしてふと思ったんですが、
2003は上書きされて消えてしまうのではと。。。
職場では両方併用しています。インストールして両方使えるようにするには
どうしたらいいんでしょうか?2003はPersonalです。
書込番号:11052434
0点
かなり昔の知識なので、最近の事情はわかりませんが…
同じフォルダーにインストールしなければ、旧バージョンも使えてました。
書込番号:11052514
1点
アウトルックとIMEは併存できません。
同じフォルダにインストールしても、内部フォルダは別になってます。
書込番号:11052548
2点
一応、別々で使えますが、2003の機能はすべて2007にありますし、はじめにホカン形式の設定さえしてしまえば2003形式で標準保存出来ますので、デュアルに擦る必要は特に内かと思いますが。
書込番号:11052974
0点
丁寧に回答頂きありがとうございます。
2007をインストールして使ってみようとおもいます。^0^
書込番号:11057215
0点
「マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/10/10 23:17:30 | |
| 9 | 2010/08/21 20:54:28 | |
| 3 | 2010/05/20 1:17:45 | |
| 2 | 2010/04/23 21:50:06 | |
| 5 | 2010/03/09 7:36:09 | |
| 5 | 2013/02/13 8:47:30 | |
| 7 | 2010/01/29 21:46:11 | |
| 2 | 2009/10/17 19:39:28 | |
| 1 | 2009/08/29 1:38:17 | |
| 3 | 2009/04/18 12:05:29 |
「マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版」のクチコミを見る(全 377件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




