Office Professional 2007 アカデミック版
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)




オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版
Office Professional 2007のアカデミックを購入しまして、Office 2010優待アップグレードを行いました。そこで、インストロールについてご教授をお願いします。
@Office Professional 2007のアカデミックにて、デスクトップ(ノートパソコン)+ノートパソコンの各1台に計2回、Officeをインストロール出来ますね?
A次に、Office 2010優待アップグレードにて、別のパソコンに、デスクトップ(ノートパソコン)+ノートパソコンの各1台に計2回、Officeをインストロール出来ますか?
Bつまり、計4台のパソコンにOffice(2007が2台、2010が2台)がインストロール出来ることですか?
ご教授下さい。
書込番号:11791976
1点

1.○
2.×
3.×
解説:アップグレードは元のバージョンをグレードUPさせるもので
入れ替えになるので増える訳じゃない。
書込番号:11791995
3点

ライセンス条項より
携帯用デバイス。ライセンスを取得したデバイスを使用する人が特定の 1 名に限られている場合、お客様は、本ソフトウェアの複製をさらに 1 部作成して 1 台の携帯用デバイス上にインストールすることができます。
つまり携帯用デバイスなので使用者が1名に限って持ち運び専用機器へも
インストールする事が出来ます。
ただし、2台にではなく1台プラスαとお考えください。
書込番号:11792024
2点

Office Professional 2007のアカデミックを購入しまして、Office 2010優待アップグレードを行いました。そこで、インストロールについてご教授をお願いします。
でも、送られて来たソフトにはアップグレードの表記がありません。
即ち、他のパソコンにもインストロール出来るのでは?
書込番号:11792056
0点

Windows のバージョンに関わらず、1 台のパソコン(メイン PC)と、持ち運び用のパソコン(携帯用デバイス)の 2 台にインストールできます。旧バージョンの Office(プレインストール版含む)に対してアップグレード優待版を購入した場合でも同様です。なお、2 台のパソコン共、使用者ご自身のパソコンである必要があります。プレインストール版の Office は、そのパソコン(1 台)のみに限ります。
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx#qa2
書込番号:11792112
3点

因みに
誤:インストロール
正:インストール(Install)
書込番号:11792119
2点

アドバイスに納得できないのなら後は自分でやってれば良い
詳しく知らないが、今はユーザーの知らないところで認証してる場合あり
例えばPC内のソフトの有無やライセンスキーの確認など裏で確認してるとか
書込番号:11792215
2点

>即ち、他のパソコンにもインストロール出来るのでは?
インストールは、出来るでしょう。
但し、認証手続きで、MSが正規版です「○」にするか、海賊版などの不正版です「×」と判断するかは、・・・。
(今は通過しても、後日通知が来るかも?)
普通は、「×」。遣ってみなさいよ。皆さんは忠告してるのですから・・・。
・・・・後ろに手がまわらないように・・・。ガンバレ。
書込番号:11792502
0点

インストールできるかどうか、使用できるかどうか、
別の問題です、要するに。
書込番号:11792524
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2013/10/10 23:17:30 |
![]() ![]() |
9 | 2010/08/21 20:54:28 |
![]() ![]() |
3 | 2010/05/20 1:17:45 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/23 21:50:06 |
![]() ![]() |
5 | 2010/03/09 7:36:09 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/13 8:47:30 |
![]() ![]() |
7 | 2010/01/29 21:46:11 |
![]() ![]() |
2 | 2009/10/17 19:39:28 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/29 1:38:17 |
![]() ![]() |
3 | 2009/04/18 12:05:29 |
「マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版」のクチコミを見る(全 377件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




