『機能制限ってあるんですか?』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Office Professional 2007 アカデミック版

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション

Office Professional 2007 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

『機能制限ってあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007 アカデミック版を新規書き込みOffice Professional 2007 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

機能制限ってあるんですか?

2007/12/16 02:13(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

クチコミ投稿数:242件

Officeの購入を考えてますが、AC版って機能制限あるんですか?
・・・・それと・・・通販の場合、学生証とか・・・いらないの?

書込番号:7120086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/12/16 02:35(1年以上前)

中身は通常版と同じものです。

通常、購入する際、学生証のコピー等、身分証明みたいのを求められます。

書込番号:7120152

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/16 07:14(1年以上前)

Sofmapとかだと学生証をFAXしろって書かれてる
多分他の店も同じような扱い
たまにそんなの求めないところもあるけど本来なら販売規約みたいなのに違反してるから避けた方が良いよ
自分がしっかりとライセンス対象に入ってるなら自信持って買っていいんだろうけどw

書込番号:7120405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/20 10:49(1年以上前)

質問の回答にそぐわないかもしれませんが…。

私の場合、市販物は高いので此方のソフトを使っていたりします。


http://ja.openoffice.org/

フリーソフトなんですけどね。(^-^;

書込番号:7138121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/08 00:49(1年以上前)

自分はAC版を購入しました。
オフィスやOSは学生が(勉強や研究のために)必要とすることが多く、
そのためであったら安くしましょう。的な特別価格なだけで、制限などはありません。

ただ、これを個人経営であってもビジネスに使用したらライセンス違反になります。
(そうそうバレはしませんが)

自分はアマゾンで購入しましたが学生証の提示はありませんでした。(実際学生ですがw)
でももしかしたら年齢等からある程度は許容されているのかもしれません。
もし私が30歳とかだったらFAXしろとか言われるのかもしれませんが。

書込番号:7218794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2008/01/12 01:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
数年前からOpenOfficeを利用してますが、
微妙に使い憎くて・・・・今は他にKingSoftとか出てますね。
アマゾンでも購入できるとは知りませんでした。
本だけ売ってるわけじゃないんだw
ほんとはOffice2003がいいんですけどね
あんまりにも2007が酷評されてるので。

書込番号:7234853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/01/15 03:11(1年以上前)

>ただ、これを個人経営であってもビジネスに使用したらライセンス違反になります。
(そうそうバレはしませんが)

現在は学生ですが、当然卒業しますよね。その後、事業等に使った場合違法となるのでしょうか?

書込番号:7249156

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/15 12:02(1年以上前)

問題ないはず
購入時の制限だけでそれ以降使うのは問題ない
購入時は学校で使うという名目で買ってるわけだから当初からビジネス使用目的で買うのは目的が違うだろ!って話になってくるだけ
後々用途が変わってくるのは問題ない

書込番号:7249833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007 アカデミック版
マイクロソフト

Office Professional 2007 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Professional 2007 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング