『インストールする順番』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Office Professional 2007 アカデミック版

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション

Office Professional 2007 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

『インストールする順番』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007 アカデミック版を新規書き込みOffice Professional 2007 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

インストールする順番

2008/02/29 13:40(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

スレ主 光ひろさん
クチコミ投稿数:21件

本製品をデスクトップとノートに1台ずつ2台にインストールしようとしているのですが、ノートは新しいのですが、デスクトップが少し古く、ノートに初めにインストールし、デスクトップを新しく買い換えてから後でインストールしようと思うのですが、それができるのでしょうか。教えてください。お願いします。

書込番号:7464202

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/29 14:08(1年以上前)

新しいPCを買うまではノートPCに入れて、デスクトップを買ったらノートの方を消してデスクトップに入れるということでしょうか?

それなら問題ないと思いますが、オンライン認証ではじかれたら電話認証で説明すれば大丈夫だと思いますよ。

書込番号:7464255

ナイスクチコミ!1


スレ主 光ひろさん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/29 14:18(1年以上前)

早速ありがとうございました。
先にインストールしたノートは消さないでは、できないのでしょうか。

書込番号:7464287

ナイスクチコミ!0


ojataroさん
クチコミ投稿数:168件

2008/02/29 14:23(1年以上前)

同一人物による使用の場合デスクトップPC1台とノートPC1台の合計2台にインストールして認証を受けることができます。

光ひろさんは、このインストールの順序を問題になさっているんですよね?

つまり、最初にデスクトップPCにインストールし認証をしてからでないとノートPCへのインストール・認証が通らないのだろうか、という・・・

別に順番は関係ないと思いますよ。

書込番号:7464301

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/29 14:33(1年以上前)

そうだったんですか、勉強不足で失礼しました。


確かにマイクロソフトのHPで調べると書いてありました。

-----------
Q. Office 2003 Editions は一つのソフトウェアライセンスで、何台の PC へインストールが可能ですか?
A.

マイクロソフト使用許諾契約書がこの 10 年間定めているところでは、Office のようなアプリケーション製品がインストールを許されているのは 1 台の PC までです。ただし、ソフトウェアをデスクトップ PC で使用しているお客様が、自分だけが使う目的でノート PC にインストールすることは許諾されている場合があります。ソフトウェア製品を 2 台目以上のデスクトップ PC にインストールする場合や、独立したものとしてノート PC にインストールする場合は、別のライセンスが必要となります。また、すでにソフトウェアがインストールされている PC(プレインストール PC や OEM 版 PC など)に付随しているソフトウェアのライセンスについては、別の PC への転用は認められていません。

ご家庭や職場を問わず、複数の方がお使いになる場合は、5 ライセンスからボリュームライセンスプログラムによる割安価格でのご購入が可能です。パッケージ製品のインストールメディアはボリュームライセンス製品のインストールメディアとしてご使用いただけません。別途、ボリュームライセンス用インストールメディアをご入手いただく必要があります。




Q. デスクトップ PC とモバイル用のノート PC で Office 2003 Editions をインストールし、ライセンス認証を行って、使用していましたが、ノート PC が故障し、新しいノート PC に買い換えました。新しいノート PC へ Office 2003 Editions をインストールした場合、ライセンス認証は可能でしょうか?
A.

すでに使用許諾契約書で許諾されているライセンスは認証済みになっているため、新しいノート PC はインターネットを使用して認証を行うことはできません。電話を使って認証を行うを選択していただき、電話で認証を行っていただく必要があります。お電話でオペレーターにその旨、ご連絡いただければ、確認 ID をご提供します。



早速自分もノートでしか使ってなかったOffice製品があったので、デスクトップにも入れたいと思います。数年間損しました(笑)

書込番号:7464332

ナイスクチコミ!0


ojataroさん
クチコミ投稿数:168件

2008/02/29 14:39(1年以上前)

>早速自分もノートでしか使ってなかったOffice製品があったので、デスクトップにも入れたいと思います。数年間損しました(笑)

もったいなかったですね・・・

ユーザーがみんな13949700さんのように良心的な方であれば、アクティべーションなんて必要ないんですけどね。

書込番号:7464346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007 アカデミック版
マイクロソフト

Office Professional 2007 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Professional 2007 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング