『アカデミック版からのアップグレード』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Office Professional 2007 アカデミック版

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション

Office Professional 2007 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

『アカデミック版からのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007 アカデミック版を新規書き込みOffice Professional 2007 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アカデミック版からのアップグレード

2008/12/30 10:52(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

クチコミ投稿数:16件

office professionalを購入する予定です。
私は社会人ですが専門学校にも通っており、アカデミックパックの購入資格があることに気づきました。
そこでこれを購入したいのですが、疑問があります。
アカデミックを元にしてアップグレードできるのでしょうか?
某所で、アカデミックはアップグレード元はならないという書き込みを見たのです。
将来、officeの次のバージョンが発売された時、UPG版を買うことはできるのでしょうか?
その頃は学生でもなくなっているので、アカデミックを買うことはできなくなります。一度は通常版を買わなければならないのでしょうか。

マイクロソフトのページで調べればわかると思うのですが、現在PCが手元になく(これから購入するので)、MSのページを見ることができません。
なので携帯から質問させて頂いております。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8860060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/30 11:01(1年以上前)

こんにちは、ベベネルさん 

>アカデミックを元にしてアップグレードできるのでしょうか?

アカデミックだからということではなく、アップグレード版からのアップグレードということですかね・・・
問題ないと思いますね。
アカデミックだから将来的にアップグレードができなくなることはないでしょう。

>将来、officeの次のバージョンが発売された時、UPG版を買うことはできるのでしょうか?

買えますよ。

>その頃は学生でもなくなっているので、アカデミックを買うことはできなくなります。一度は通常版を買わなければならないのでしょうか。

通常のアップグレード版ということですか?
無理に製品版を購入する必要もないでしょうね。

書込番号:8860081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/12/30 11:05(1年以上前)

アカデミック版を元に今後アップグレード出来るかですが
2007のアップグレード対象品にアカデミック版は記載されてませんでした。
(見落としてるかもしれないけど)

これからPCを購入予定ならOffice付きで買えば一番お得なのでは???

書込番号:8860101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/30 11:08(1年以上前)

空気抜きさま
いいえ、違うんです。
お聞きしたいのは、アップグレード版からのアップグレードではなくて、アカデミック版からのアップグレードが可能か?ということです。
アカデミックパックがアップグレード元になるか否か?という質問です。

書込番号:8860106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/30 11:19(1年以上前)

こんにちは、ベベネルさん

>お聞きしたいのは、アップグレード版からのアップグレードではなくて、アカデミック版からのアップグレードが可能か?ということです。

可能です。
教育関係者が安く購入できるようにした製品ですので・・・
ただ、社会人ということなので仕事に使うのは問題があるでしょう。

書込番号:8860140

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/30 12:11(1年以上前)

マイクロソフトでの扱いは、以下のようになっています。

「アカデミック パックを購入された生徒・学生の方が卒業された場合でも、
 ソフトウェアを継続してご利用いただけます。
 ただし、個人で入手されたアカデミック パックを会社の PC にインストールして、
 会社の業務に使用する場合には通常の製品の購入が必要です。」

アカデミック版といっても、「私はアカデミック版ですよ」っていう
インストール情報は持っていませんので、以降、一般のアップグレード版を
インストールすることは可能なはずです。

ただしアカデミック版の統合版は、ProfessionalとUltimateだけなので3、4万する
はずです。利用したい製品がワード、エクセルだけであるのなら、20周年優待
パッケージなら10,800円なので、こっちを購入するとお得かもしれませんね。
ワード、エクセル、アウトルック以外に必要な製品が1個くらいなら、その単体製品を
アカデミック版で購入した方が安くなるかもしれません。

製品内容と価格を比較してみてください。



書込番号:8860331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/12/30 13:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>ラスト・エンペラーさま


そうなんですか。
やはり対象製品にはアカデミックは載ってませんか。


>harryさま

理論上はそうなんですが…アカデミックも中身は通常版と同じなので、アップグレードできるはずと私は思っているのですが…

どなたか、実際にアカデミックからアップグレードされた方はいらっしゃいませんか?



金額的には、考えてみれば、アカデミックならキャッシュバック込みで2万5千円、通常版を買うとしたらinter connect通常版+professionalのUPG版で3万5千円。

どちらにしても次に新バージョン買う時には3万円はかかるので、今安くアカデミックを買うのが得策かなーと考えてます。

書込番号:8860705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007 アカデミック版
マイクロソフト

Office Professional 2007 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Professional 2007 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング