Office Standard 2007 アップグレード版マイクロソフト
最安価格(税込):¥14,800
(前週比:±0
)
発売日:2007年 1月30日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード版
お世話になります。
先日購入したVista機にOffice2007アップグレード版をインストールしようと
思うのですが、本体は2000Pro(2003と2007アップグレード版所有)しかないので、
まず2000Proをインストールしようとやってみましたが、うまくインストールができず
途中でエラーとなってしまいます。
Vistaへ2000Proをインストールするには何かコツが必要でしょうか?
詳しい方おられましたらご教授いただきたくよろしくお願いします。
書込番号:9556791
1点
はじめから2007アップグレード版をインストールして、要求されたときにアップグレード対象製品(旧製品)のIDを入力することでインストールできませんか?
書込番号:9556834
1点
古い製品を順番にインストールする必要はありません。
2007アップグレード版を直接インストールしてください。途中で旧バージョンのディスクを入れるよう求められますから、その時点で対象となるCD-ROMを入れてください。
http://support.microsoft.com/kb/931686/ja
書込番号:9556961
![]()
3点
>かっぱ巻さん
早速の情報ありがとうございます。
Office2007からインストールしてみると、以前のOfficeバージョンが見つからない・・・
OfficeのCDか、すでにインストール済みフォルダを指定と表示されており、試しに
Office2000のIDを入れてみましたがダメでした。
ここでOffice2000のCDを入れても同じくダメでした。
OFFICE1.CAB が壊れていると表示されてますが、試しにWindows-XP では正常に
インストールできましたので、CDが破損ではないと思っています。
Vista特有の問題なのでしょうか?
書込番号:9556968
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/10/28 0:19:10 | |
| 13 | 2010/04/12 14:05:13 | |
| 0 | 2009/10/14 2:16:18 | |
| 4 | 2009/05/17 12:40:54 | |
| 8 | 2009/01/19 14:06:40 | |
| 2 | 2008/12/04 12:15:47 | |
| 6 | 2008/04/15 9:16:08 | |
| 4 | 2008/03/18 22:27:55 | |
| 0 | 2007/12/25 19:16:48 | |
| 5 | 2007/12/11 22:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)






