オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007
初歩的な質問かと思いますがおしえて下さい。Officeが搭載されていないMebiusを2年前に
購入しましたが、やはり必要と感じ購入しようと考えていますが、容量が80GBで、うちCドライブの容量が60GBで不要なものを削除しても現在空き容量が30GBしかありません。本体にインストールは無理でしょうか?また、外付けHDDを接続すればそこにインストールできるのでしょうか?購入直後にもVista搭載にしてはメモリーも512MBしかなく増設しました。容量の設定にも無理があるのではと感じていますのでおしえていただければ幸いです。
書込番号:11314897
2点
インストールを出来るかどうかと言えば、出来ます。
ただし、正常に動作できない可能性もあります。
Cドライブに入れるのが安全です。
本体に30GBの空きがあれば、インストールしても大丈夫だと思いますy
書込番号:11314988
1点
法学士Francis-McCartneyさん、こんばんは。
Cドライブの空き領域が30GBあれば、十分にインストール可能だと思います。
Microsoft Office Personal 2007 のシステム要件
http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/HA101668651041.aspx#21
メモリは増設されているとのことですが・・・・。PCのスペック的に立ち上がりは重いかもしれませんね。
書込番号:11315029
0点
パーシモン1W 様 お答えありがとうございます。やはり安全なCドライブを使うようにいたします。
フォア乗り 様 システム要件の添付まで、ご丁寧にありがとうございます。現在の空き容量で十分というご指摘なのでそうさせていただきます。
深夜にもかかわらず返信ありがとうございました。深く感謝いたします。
書込番号:11315119
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/01/11 21:52:20 | |
| 8 | 2011/05/16 23:03:57 | |
| 5 | 2010/10/05 19:34:18 | |
| 2 | 2010/07/20 13:27:41 | |
| 8 | 2010/06/11 23:50:09 | |
| 7 | 2010/05/29 19:13:34 | |
| 1 | 2010/05/15 20:42:36 | |
| 3 | 2010/05/04 1:15:48 | |
| 6 | 2010/04/26 15:21:18 | |
| 3 | 2010/04/16 22:56:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




