オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007
windowsxpsp2以上が対応しているということですがxpsp1にいれても動くのでしょうか。
重いのはかまいませんが。それともインストール自体まともにできなくて起動もできないのでしょうか。office2007の講習を受けることになったのでwindows7パソコンを買うか迷っています。現在officexpがプレインストールされています。
書込番号:11421804
2点
xpsp1のままの理由があるのでしょうか?
理由がなければSP3までアップすることをおすすめします。
書込番号:11421838
2点
ネットに繋ぐことのできないPCならば、別PCで下記からSP3をダウンロードして、
CDにでも焼いて、そのPCにSP3をインストールすれば良いんでは。
IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 3 ネットワーク インストール パッケージ
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5b33b5a8-5e76-401f-be08-1e1555d4f3d4&displaylang=ja
書込番号:11421932
2点
ネット未接続だと、Windows XPもOffice 2007もバグは解消されないよ。
不可能ではないが、Service Packなら簡単だけど、細かいものは自分で探してダウンロードはとても面倒。
並みの知識では無理。
最新のMicrosoft Updateが適用されていることが当然で、講習をはじめこの世の中は進んでいる。
書込番号:11421963
3点
それじゃ、ついでにOfice2007のほうも
2007 Microsoft Office スイート Service Pack 2 (SP2)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b444bf18-79ea-46c6-8a81-9db49b4ab6e5&displaylang=ja
でも、これから買うのなら、2010じゃないのかな。
XP SP1 時代のPCなら、かなり古いですね。
性能的にどうと言う前に寿命が近いかも。
Office付きの新しいPCを買うに一票です。
書込番号:11422085
2点
Windows XPの場合、SP1以前の物と、SP2以降の物では、「別物」とさえ言われてます。今のまま、Office2007のUP版を購入してインストールを試みても、おそらく失敗するでしょう。
Windows XPのSP2にするインストールディスクは、郵便局や量販店で無料配布されました。友人知人に、手元にある人がいるようなら、借りてみるということもできますが・・・
書込番号:11422681
2点
>windows7パソコンを買う(か迷っています。)
==>
これが一番楽なんじゃない? あれこれ考えなくて良いから..
書込番号:11424444
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/01/11 21:52:20 | |
| 8 | 2011/05/16 23:03:57 | |
| 5 | 2010/10/05 19:34:18 | |
| 2 | 2010/07/20 13:27:41 | |
| 8 | 2010/06/11 23:50:09 | |
| 7 | 2010/05/29 19:13:34 | |
| 1 | 2010/05/15 20:42:36 | |
| 3 | 2010/05/04 1:15:48 | |
| 6 | 2010/04/26 15:21:18 | |
| 3 | 2010/04/16 22:56:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)






