『12.0.1 Updateの効果は?』のクチコミ掲示板

2008年 1月16日 発売

Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミック

Power PC/Intel Macに両対応するMac用オフィス統合ソフトの最新版 (3ライセンス付廉価版)

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:ファミリー & アカデミック Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックの価格比較
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのスペック・仕様
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのレビュー
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのクチコミ
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックの画像・動画
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのピックアップリスト
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのオークション

Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックマイクロソフト

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月16日

  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックの価格比較
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのスペック・仕様
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのレビュー
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのクチコミ
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックの画像・動画
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのピックアップリスト
  • Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミック

『12.0.1 Updateの効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミック」のクチコミ掲示板に
Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックを新規書き込みOffice 2008 for Mac ファミリー & アカデミックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

12.0.1 Updateの効果は?

2008/03/12 13:02(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミック

クチコミ投稿数:32件

アップデータ、出ましたね。
http://www.microsoft.com/japan/mac/default.mspx
沢山あるというバグは、どのくらい解消されました?

書込番号:7522191

ナイスクチコミ!0


返信する
optomistさん
クチコミ投稿数:42件 Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのオーナーOffice 2008 for Mac ファミリー & アカデミックの満足度1

2008/03/13 22:22(1年以上前)

バグがどれくらいつぶされたか調べたいのですが、アップデートがインストールできません、だそうです。
これって、本当にお金をとっている商品だと思って開発しているんでしょうか?
史上最低のソフトの称号を贈りましょう。

書込番号:7528875

ナイスクチコミ!3


NX-59650さん
クチコミ投稿数:7件 Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックのオーナーOffice 2008 for Mac ファミリー & アカデミックの満足度1

2008/03/16 22:22(1年以上前)

"Microsoft AutoUpdate" を実行しただけでは12.0.1 Updateを検知しませんでした。
(MacPro および MacBookPro いずれもメモリ 2GB)

Web からダウンロードして Update パッケージを実行しても、アップデート対象のアプリが無いとかで、インストール先を指定することができませんでした。(MacPro および MacBookPro)

なので、
1)"Remove Office" にて 2008 を削除
2)2008 をCDから再インストール
3)ダウンロードした Update パッケージを実行
したのですが、上記と同様、アップデートすることができませんでした。 凸(`_')

なので、さらに、
1)"Remove Office" にて 2008 を削除
  (/Application/Microsoft Office 2008 フォルダのみの削除機能のようです)
2)Microsoft関連の設定ファイル、システムファイルなどを find コマンドを使用して探しだし、手動で削除。
3)2008 をCDから再インストール
4)ダウンロードした Update アプリを実行
で、ようやくアップデートを適用することができました。

(クソ食らえ Microsoft)

新バージョンでも不安定です。
メモリ食いすぎです。
Excel、セルの内容をコピーするだけで落ちます。

(豆腐のカドに頭ぶつけて死ぬより恥ずかしいぞ、Microsoft)

書込番号:7543484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/04/07 21:47(1年以上前)

返事が遅くてすみません。待てば「アップデータのおかげで快適になりました。」というコメントが来るのではと期待していたのですが、、、。

CanvasはMac版が消えちゃいましたが、Officeも実質消えたと考えた方が良いのでしょうかねぇ。悲しいねぇ。まぁ、次のアップデータに期待します。

書込番号:7643801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミック
マイクロソフト

Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミック

最安価格(税込):¥14,800発売日:2008年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

Office 2008 for Mac ファミリー & アカデミックをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング