『最安かな??』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版の価格比較
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のレビュー
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のクチコミ
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版の画像・動画
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のオークション

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版の価格比較
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のレビュー
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のクチコミ
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版の画像・動画
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版

『最安かな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版を新規書き込みOffice Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最安かな??

2008/04/13 00:59(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版

クチコミ投稿数:16件

NTT-X Storeで送込み、代引き手数料込みで8480円で売っていましたので購入してしまいました。安いかな??

書込番号:7666235

ナイスクチコミ!0


返信する
ベラカさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/13 16:52(1年以上前)

Club Microsoft 会員になって、NTT-X・限定特価で7,980円(代引き送料込み)が安いでしょう。
昨日まであと63本でしたが、買わないでやまてしまいました。
今回はバージョンアップをあきらめて、3年ほどOffice2003とキングソフトを併用したいと思います。次回にバージョンアップ予定です。

せっかく購入したんですから、大切に使いこなしてください。
楽しいOffice2007生活を。

書込番号:7668811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/04/13 21:08(1年以上前)

あらら・・・・もっと安く買えましたか・・・もう購入してしまったので仕方ないですが。
後は頑張って2007に慣れるのみです。

ベラカさん情報&励ましありがとうございました。

書込番号:7669870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/05/23 21:24(1年以上前)

私もNTT-Xストアで、購入出来ました。全て込みで、8,480円です。

近くのヤマダ電機では、定価通りでしたので、約1,500円程安いです。

自宅にいながら、こんなに安く買えてもいいのかなと、思いました。本当、驚きでした。

ちなみに、このNTT-Xストア、初めて利用しましたが、対応にしても、他の評判の良いWEBSHOPと、何ら遜色なく、且つ母体がNTTということからくる信頼性もあり、非常に良い買い物が出来たと思います。

書込番号:7845715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/05/24 00:38(1年以上前)

購入されましたか!おめでとうございます。限定販売の割りには、いつまでも売っていますよね(^_^;)
私も2007の新機能に感動しながら使っています。ちなみにソースネクストでは値段はそのままですがPDFソフト付きで販売しています。これから購入される方は参考に・・・

http://www.sourcenext.com/pt/s/0805/22_office.html

書込番号:7846762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版
マイクロソフト

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング