Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版
Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版
オフィス製品をまったく持っていない人は、下記の方法で特別優待パッケージを購入すると、かなり安くオフィス環境が整います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/03206020202/SortID=7476669/
書込番号:7812674
0点
リンク先は、アップグレード特別優待パッケージですが?
書込番号:7812866
0点
ちょっと詳しく説明します。
このアップグレード商品は、オフィスの単品商品を持っていれば購入資格がもてます。
しかも、単品製品からパーソナルへのアップグレードとなり、ワード・エクセル・アウトルックが使用できるようになります。
(単品製品を利用してオフィスパーソナルを購入した事になる。)
・オフィスパーソナルでよい場合は、
Office InterConnect 2007(アップグレードを購入する為の単品製品:単品の中で一番安い)
Office Personal 2007 特別優待パッケージ (UPG)
でパーソナルの製品と同じになります。
・オフィススタンダートが必要な場合は、
Office PowerPoint 2007(これ自体が単品製品となる)
Office Personal 2007 特別優待パッケージ (UPG)
でスタンダートの製品と同じになります。
で…もうお店でやっている所がありました。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2008/04/office_2007.html
この方法は、表示しているお店限定ではなく、何処の店でやっても良いのです。
書込番号:7820961
2点
さらによい方法があると思うのですが、
・オフィススタンダードが必要な場合(ワード、エクセル、パワポ、アウトルック)は、
Office InterConnect 2007(アップグレードを購入する為の単品製品:単品の中で一番安い)
Office Personal 2007 特別優待パッケージ (UPG)
Office PowerPoint 2007 アップグレード版
を購入して、上の順番でインストールすれば、オフィススタンダードの内容+InterConnect
が手に入り、パワポをアップグレード版で購入できるため、InterConnectの価格を足しても
安くなるため、先に紹介されていた下記の方法
Office PowerPoint 2007(これ自体が単品製品となる)
Office Personal 2007 特別優待パッケージ (UPG)
より総額でも安くなります。
やはりこの仕組みは、知らないで買った人を馬鹿にしている気がしますが、
私だったら絶対この方法で買いますね。
書込番号:7851494
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/12/17 18:30:37 | |
| 14 | 2008/08/23 22:00:44 | |
| 3 | 2008/07/02 15:47:53 | |
| 1 | 2008/06/18 14:00:09 | |
| 7 | 2008/06/07 20:39:52 | |
| 0 | 2008/06/05 23:06:50 | |
| 7 | 2008/05/30 11:13:53 | |
| 3 | 2008/05/25 1:23:15 | |
| 9 | 2008/06/03 9:13:51 | |
| 2 | 2008/05/11 19:52:23 |
「マイクロソフト > Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版」のクチコミを見る(全 87件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



