『何台にまでインストール出来ますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版の価格比較
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のレビュー
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のクチコミ
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版の画像・動画
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のオークション

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版の価格比較
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のレビュー
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のクチコミ
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版の画像・動画
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版

『何台にまでインストール出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版を新規書き込みOffice Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

何台にまでインストール出来ますか?

2008/06/07 06:35(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版

スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

先日,新しいOfficeを導入しよう…と探していたら,こんな格安であるのにビックリして,すぐに入手しました。
ワードもエクセルも快適に使っています。

ところで教えて欲しいのですが,普通Officeといったら「3台にまでインストール可能」という既定がありますが,この激安製品も同様なのでしょうか?
パッケージを何度も見ても,そのような記述はありません。
MacOffice2008だと,しっかり「3台まで可」と書かれています。

どなたか,教えて下さい。

書込番号:7906816

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/07 06:47(1年以上前)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1785407
アップグレード版が上記の数に該当するかは不明ですが

書込番号:7906835

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2008/06/07 07:03(1年以上前)

is430さん,早々のレスありがとうございます。

なるほど… 2台まではインストール可なんですね!
非常に助かります。ありがとうございました。

書込番号:7906862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/06/07 07:04(1年以上前)

アップグレード版なので、元になる製品の
ライセンス規定によるのでは?

書込番号:7906863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/07 12:40(1年以上前)

UPG元office+UPG版officeでライセンスは製品版扱いになります。
柔道の技あり2つで合わせて一本みたいなものですかね?
UPG元がOEM版(いわゆるプレインストール版)でも
UPG元を削除すれば他機種への転用が可能になり、
製品版同様に2台(デスク&ノート)にインストールできます。

書込番号:7907796

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2008/06/07 14:27(1年以上前)

ヒデ@ミントさん,二階からボタモチさん,ありがとうございます。
2台にインストール可ですね!

昔はそれを知らず,高いお金を出して2台分買っていたものです。
皆さん,ご回答ありがとうございました。

書込番号:7908162

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/07 16:00(1年以上前)

2台分って言っても同時使用は規約上ムリだし、一台目は何でも良いけど2台目はノートに限定されるからこの条件満たさないなら2個のライセンス必要になるよ

書込番号:7908427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/07 20:39(1年以上前)

スレ主さん
>2台にインストール可ですね!
自分にとって都合のいい部分だけ取り出して解釈しないように。
無条件に2台インストールできるわけではありません。

>Birdeagleさん
>一台目は何でも良いけど
そうだったんですか?
ずっとデスク&ノートだと思ってました。
私の誤知識訂正感謝です。(1票入れときました)

書込番号:7909474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版
マイクロソフト

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

Office Personal 2007 特別優待パッケージ アップグレード版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング