『ペンタブレット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroomの価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroomのレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroomのクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroomの画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroomのピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroomのオークション

Adobe Photoshop LightroomAdobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月30日

  • Adobe Photoshop Lightroomの価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroomのレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroomのクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroomの画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroomのピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroomのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom

『ペンタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroomを新規書き込みAdobe Photoshop Lightroomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ペンタブレット

2008/06/06 21:28(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom

クチコミ投稿数:19件

Lightroomでの作業をマウスではなく、
ペンタブレットでされている方はいらっしゃいますか?
具体的にはWACOMのタブレット。
WACOMのHPを見ると、おすすめソフト一覧内に
Lightroomが無いので、もし使っている方がいらしたら
使い勝手をお聞きしたいです。


書込番号:7905151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/07 02:23(1年以上前)

こんばんは。あやしい探検家といいます。
Lightroomはレタッチソフトではなく現像ソフトですから、一部分を選択してレタッチする事はできません。
したがってペンタブレットの出番はありませんよ。
レタッチしたいのなら、やはりPhotoshopかエレメンツということになりますね。

書込番号:7906588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/08 22:04(1年以上前)

あやしい探検家さん、こんばんは。
あのーレタッチをしたいとはどこにも書いていないのですが、、。

いろいろ検索した結果、
アドビの方にちょうどありました。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshoplightroom/lr/lightroom_tips.html
やはり便利そうです。

書込番号:7914799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/09 18:30(1年以上前)

自分の使用環境から勝手に想像した書き込みをして申し訳ありませんでした。
解決したようでなりよりです。勉強になりました。

書込番号:7918072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月30日

Adobe Photoshop Lightroomをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング