『SP3は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版

大量のデジタルフォトを管理/編集/出力/公開が可能な写真管理・編集ソフト。価格は33,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版

『SP3は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 2 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SP3は?

2009/07/25 23:31(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版

クチコミ投稿数:4件

皆さん、こんにちは。

アドビのサイト上の推奨動作環境ではWindowsXP SP2 と記述されているのですが、
SP3では正しく動作しないのでしょうか?

どなたかご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

書込番号:9907584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/25 23:37(1年以上前)

確かにXPはSP2になってますね。たぶん動くかと思いますがハッキリとは分らないですね。
XP SP3のPCをお持ちであるなら、無料体験版をインストールして試してみてはどうですか?
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?loc=ja&product=photoshop_lightroom

書込番号:9907616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件   

2009/07/27 09:19(1年以上前)

マンパワーさん。
おはようございます。

少々遅くなりましたが、当方SP3上でなんなら不具合もなく起動しています。
特にSP3にした事で速度向上など感じませんが、若干立ち上げ&閉じるスピードが早くなったかな!?
程度で気のせいと思っています。

adobeはこの手の更新は遅いですね。
ただ長期更新をしない場合、新商品が発表されたりしますが今回はどうでしょう^^;

書込番号:9913793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/07/27 18:23(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん、***人さん
情報ありがとうございます。助かりました!

書込番号:9915447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/07/28 04:41(1年以上前)

すでに締め切られたようですが、Adobeさんに問い合わせた事ありますよ。
「動作確認しているのはSP2までですが、SP3にて特に不具合は報告されていません」とのことでした。

過去のモノになった製品(WindowsはVistaが出たから、という事)へのサポートは、いつもこんな感じみたいですね、Adobeさんは。

私のこの製品へのレビュー評価が低いのはそういった点を含めてなんですが、
まぁビジネス上、ある意味では正しいと言えるとも思いますので…今後も変わらないでしょうね。

私もSP3で、一応問題なく動作してくれてはいますよ。気分は複雑ですが(笑)

書込番号:9918209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

Adobe Photoshop Lightroom 2 日本語版をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング