『必要構成について』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

Scene Cleanerやスマートブラシツールなどを搭載したフォトレタッチソフト。価格は14,490円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

『必要構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 7 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 7 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

必要構成について

2009/08/24 23:33(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

クチコミ投稿数:45件

Adobe Photoshop Elements 7の購入について検討しています。
ただ、現在使用しているPCのプロセッサが1.7GHzしかなく、
こののソフトの導入には2.0GHzが必要と書かれていました。
やはり必要なプロセッサがないと使用は難しいでしょうか?

詳しい方がおりましたら、すみませんがご教授ください。

書込番号:10045774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/24 23:54(1年以上前)

はい、難しいです。
止まるか、恐ろしくエンコード時間が長いか、エラーが出るか、
SSE3以降で無いと起動すらしてくれません。

書込番号:10045927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/25 00:34(1年以上前)

Core2Duo T500とかCeleronM430あたりなら普通に使用可能だと思います。
CPUよりメモリが少ないと作業は大変だと思います。
できれば2GB、チップセットが対応しているなら4GB載せたほうが良いでしょう。

書込番号:10046164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/25 00:44(1年以上前)

すたぱふさん。
そうですね。
CPUは世代によって同じクロックでも性能が違いますから、
何のCPUまたはいつの購入のものか書いてくれるとありがたいです。

書込番号:10046225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/08/25 23:19(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、すたぱふさん、
早速ご返答いただき、ありがとうございます。

使用しているPCは4年ほど前に購入したもので、
CPUは「Pentium M 1.73GHz」になります。
試しに体験版を使用してみたのですが、
起動・処理速度ともかなり遅く、
正直実用には難しいと感じました。

実は必要構成について気づいたのは
ソフトを注文した後だったんです(泣)

ソフトはオークションで売るか、
PCを買い替えるまで大切に保存して
おこうと思います…

書込番号:10050198

ナイスクチコミ!0


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/27 20:24(1年以上前)

何をするかだが、全ての機能をストレスなく使うのは厳しいが、
簡単な写真編集ならXpだとメモリ1ギガなら大丈夫。

書込番号:10058696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JPEG画像の一括処理は出来ますか? 8 2010/02/08 18:04:09
コピー&ペースト 3 2010/01/25 10:05:13
スライドショーの出力について 0 2010/01/19 12:46:32
PFが‥ 助けて! 0 2009/12/27 20:17:41
キャノンEOS7D 2 2009/12/04 18:01:50
整理モード 5 2012/02/17 23:33:37
画質は荒くないトイカメラっぽい写真 6 2009/09/28 6:45:39
Photoshop Elements 8 0 2009/09/24 23:42:49
縦横比を変えずにトリミングはできますか? 3 2009/09/25 21:47:30
エレメント7とは? 8 2009/09/14 19:35:08

「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング