『BGMを選択するとエラーでムービーシアターが閉じてしまいます…』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

デジカメde!!ムービーシアター3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション

デジカメde!!ムービーシアター3AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

『BGMを選択するとエラーでムービーシアターが閉じてしまいます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター3を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

クチコミ投稿数:3件

結婚式で流すビデオを作っているのですが、ムービーシアター3の体験版を使用していました。
先日、ムービーシアター3を購入し、使い始めて数日です。
体験版の時には何もなかったのですが、BGMを挿入しようとしてBGMを選択すると、『ムービーシアターは動作を停止しました』となって、プログラムを閉じるしかありません。
写真の選択は問題なくできるのすが。。
何が原因なのでしょうか?

結婚式が間近に迫っていて、かなり焦っています。
よろしくお願い致します!!

ちなみに、パソコンは今月買ったばかりです。

書込番号:10341716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/20 22:27(1年以上前)

違うかもしれませんが、取りあえずこれはどうですか?
http://ai2you.com/app/updater/movie/dcmt304.asp

または一回アンインストールしてから、インストールし直すとかですかね。
体験版で問題なくて、製品版で問題ありとは何なんでしょうかね。

書込番号:10341875

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/10/20 22:27(1年以上前)

BGMの形式を別の形式に変換してみるのも手です。


ただ・・・体験版で作成した動画には、製品のロゴが入りますけどそれは大丈夫ですか?

書込番号:10341882

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/10/20 22:31(1年以上前)

すみません、製品版を買われていたのですね。勘違いしてました。

デジカメde!!ムービーシアターは最新版にアップしてますか?
あと、フォトムービーメニューの「環境設定」を選び、「MP3オプション」で、「Windows標準のMP3デコーダを使用する」にチェックをつけてみてはどうでしょう。

書込番号:10341921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/21 10:37(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
どうやら、いろいろ試した結果、ある一定のフォルダを開いた時にだけ閉じてしまうみたいなんです。
今までの音楽データもそのフォルダからとってきていたものなのに・・・という感じです。
たぶん、アップデートはしていないと思います。
回答いただいた方法を試してみます!!
ありがとうございました!!!

書込番号:10344083

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/10/23 11:28(1年以上前)

特定のフォルダで問題が起こるということでしたら、お使いになりたい音楽ファイルをデスクトップなどにコピーして、そちらを参照するようにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:10354031

ナイスクチコミ!0


doerowsさん
クチコミ投稿数:26件

2009/10/23 23:03(1年以上前)

こんばんは
私も過去に似たような現象になったことがあり、その時メーカーサポートにて
直ったことがありますので、そのときのメールを貼り付けておきます。
ただし、レジストリを操作しますので、充分にご注意頂き、結果については
自己責任にてお願いします。
また、メーカーサポートとても親切で、回答もすばやいため
まだでしたら、一度相談されることをお勧めします。
解決済みでしたら、ご容赦願います。

--------------------------------------
■「デジカメde!!ムービーシアター 3」のアンインストールを行ってください。
 (マニュアル108ページ参照)

■「デジカメde!!ムービーシアター 3」を再インストールしてください。
 インストールCDをコンピュータにセットし、マニュアル12ページ〜の手順を行っ
てください。

■自動アップデートを行ってください。
 マニュアル19ページ〜の手順を行ってください。
 Ver.3.04になっていれば、最新の状態となります。

この後、デジカメde!!ムービーシアターを起動し、簡単編集の画面に進み「BGM」タ
ブを選択してみてください。


改善しない場合は更に下記の作業を行ってください。

【作業内容】
「デジカメde!!ムービーシアター」が起動している場合は終了してください。

コンピュータの[スタート]−[すべてのプログラム]−[アクセサリ]−[ファイル名を
指定して実行]をクリック。
「名前」欄に「regedit」と入力し「OK」をクリック。
「レジストリエディタ」が起動してきますの
で「HKEY_CURRENT_USER\Software\Aisoft\AiTheater\System」を削除します。

画面左側で、「HKEY_CURRENT_USER」をダブルクリック、「Software」をダブルク
リック、というように「Aisoft」、「AiTheater」までダブルクリックします。
「System」フォルダの上で右クリックし「削除」をクリックしてください。

「レジストリエディタ」の画面を閉じ、「デジカメde!!ムービーシアター」を起動
します。

簡単編集画面を開き、「BGM」タブがクリックできるかご確認ください。


お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

-----------------------------------

書込番号:10356920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/24 16:26(1年以上前)

詳しい回答をありがとうございます!!
今は、使いたいファイルだけを違うフォルダに移して使っている状態です。
教えていただいた方法でやってみます!
ありがとうございました♪

書込番号:10360229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 3 2013/03/11 13:34:13
バージョン4! 0 2013/03/07 23:28:30
Windows8 64bitにインストール出来ますか? 1 2013/02/02 22:06:53
写真がサムネイルに表示されません。 1 2013/01/14 16:01:07
曲と曲の繋ぎに音飛び 2 2012/11/09 8:48:25
残念ながら・・・ 2 2012/08/03 17:32:48
文字の背景設定について 6 2012/06/10 16:55:44
B's DVD professional2について 2 2012/02/19 14:14:03
BGMについて 2 2012/02/21 0:14:44
DVDメニュー 出力サイズ 6 2012/02/06 18:49:49

「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター3
AISOFT

デジカメde!!ムービーシアター3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

デジカメde!!ムービーシアター3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る