『bzについて』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

デジカメde!!ムービーシアター3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション

デジカメde!!ムービーシアター3AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

『bzについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター3を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

bzについて

2009/12/03 21:02(1年以上前)


画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

スレ主 aironさん
クチコミ投稿数:7件

BZDVDprfessiona12を使いました。でもテンプレートの四角の中しか再生できない
のでしょうか?結婚式に使いたいのです。どこにきいたらいいのかわからないのでよろしくおねがいします

書込番号:10573381

ナイスクチコミ!0


返信する
IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/12/06 01:56(1年以上前)

質問の意味が分からないのですが、もしかしてDVDメニューから本編を再生する方法が分からないということですかね?

DVDプレイヤーのリモコンで決定ボタン的なものを押すと始まりますよ。

書込番号:10585700

ナイスクチコミ!1


スレ主 aironさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/06 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。触りすぎてできなかったようです。ほんとにほっとしました、有難うございます、
できましたが4.3で作ったせいか端が残り画面四角です。16.9でつくるとアクオスでみているのですが全画面できれいな画面で見られるのでしょうか?結婚式で使う分はどちらで出力すべきかまよっています
なにぶんむつかしことは、理解できないのです、すみませんがよろしくお願いします

書込番号:10590759

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/12/08 21:04(1年以上前)

披露宴会場のプロジェクターや再生機器によります。

4:3にしておいた方が無難です。

書込番号:10600103

ナイスクチコミ!1


スレ主 aironさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/09 13:29(1年以上前)

ありがとうございました
このソフト使いよいのでがんばって作りたいと思います
何度も有難うございます

書込番号:10603490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 3 2013/03/11 13:34:13
バージョン4! 0 2013/03/07 23:28:30
Windows8 64bitにインストール出来ますか? 1 2013/02/02 22:06:53
写真がサムネイルに表示されません。 1 2013/01/14 16:01:07
曲と曲の繋ぎに音飛び 2 2012/11/09 8:48:25
残念ながら・・・ 2 2012/08/03 17:32:48
文字の背景設定について 6 2012/06/10 16:55:44
B's DVD professional2について 2 2012/02/19 14:14:03
BGMについて 2 2012/02/21 0:14:44
DVDメニュー 出力サイズ 6 2012/02/06 18:49:49

「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター3
AISOFT

デジカメde!!ムービーシアター3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

デジカメde!!ムービーシアター3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る