画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3
今までのクチコミ・質問と重複する部分がありますが、教えてください。
「B's DVD Professional2」がインストールできず、困っています。
Windows7の64bit版のため対応していないことに、購入後気づきました。
Home Premiumのため、XPモードも使えません。
対応策として、自分なりに下記を考えたのですが、どうするのがよいのでしょうか?
初心者ですので、詳しく教えていただけると助かります。
@「MOVIE THEATER3」で動画を作成した後、「WINDOWS DVD メーカー」でDVDに出力する。
A「MOVIE THEATER3」で動画を作成した後、友人のPCに「B's〜」をインストールさせて
もらい、DVDに出力する。
B「MOVIE THEATER3」で動画を作成した後、一般のフリーのオーサリングソフトというものを
使用してDVDに出力する。
結婚式のムービーを作るために購入したのですが、日がなく焦っています。回答よろしくお願いします。長文すみません。
書込番号:11572263
0点
出力ファイルを作成(保存)できるなら、Win7の64bitに対応したフリーの焼きソフトでいけると思うけど。
「CDBurnerXP」(名前はCDだけどDVDにも対応、64bitも対応)
http://cdburnerxp.se/
書込番号:11572527
![]()
1点
シアター3で動画作れるのならMPEG2で出力させて
1番の方法で完成するんじゃないですか?
質問の1番と3番ってイコールですよね
(WINDOWS DVD メーカー=フリーソフト)
書込番号:11572715
![]()
0点
検索で調べたら、
>他のDVD作成ソフトを使う場合、デジカメde!!ムービーシアターの出力時に、
>「MPEG-2(DVDオーサリング素材用)」という形式を選んで、 mpgファイルを作成し、
>そのファイルを他のソフトでDVD化します。
ってことなので、後は(1)番の、「WINDOWS DVD メーカー」でDVDに出力するでいいんじゃないですか。
書込番号:11572729
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/03/11 13:34:13 | |
| 0 | 2013/03/07 23:28:30 | |
| 1 | 2013/02/02 22:06:53 | |
| 1 | 2013/01/14 16:01:07 | |
| 2 | 2012/11/09 8:48:25 | |
| 2 | 2012/08/03 17:32:48 | |
| 6 | 2012/06/10 16:55:44 | |
| 2 | 2012/02/19 14:14:03 | |
| 2 | 2012/02/21 0:14:44 | |
| 6 | 2012/02/06 18:49:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



