『作りかけのデータの移行』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

デジカメde!!ムービーシアター3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション

デジカメde!!ムービーシアター3AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

『作りかけのデータの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター3を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

作りかけのデータの移行

2008/04/12 00:17(1年以上前)


画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

クチコミ投稿数:9件

ムービーシアターで作品を作っているのですが、
PCの調子が悪くなってきて動作が不安定で、
作った作品を動画出力しようとすると暴走して落ちてしまいます。
なのでこれを機にPCを今よりハイスペックなものに組み直そうと思ってます。
そこで質問なのですが、作成中の作品を動画出力させずにバックアップする方法はありますか?
保存する時に保存先を指定できないですが、どこかのフォルダにデータがあるのでしょうか?
動画出力させたくてもPCが途中で必ず死んでしまうので出力できません。
作り途中の作品を次のPCで編集したいので何か良い方法があればご教授をお願い致します。

書込番号:7661538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/04/13 09:38(1年以上前)

オルカくんさん、こんにちは。

マニュアルからの抜粋ですが・・・。

・フォトムービーのバックアップ及び取込み
 ツールボタンバーの「保存」で指定フォルダやメディアにバックアップ可能です。
 (初期画面の一番下に「@バックアップ「保存」/「取込み」」の
  ボタンがあると思います)
 新しいPCでは、「取込み」でメディアから戻せるようです。

<ご参考:フォトムービーの作成場所>
 メニューバーの「フォトムービー − 環境設定」で指定されているフォルダに
 作成されます(変更可能です)。
 この環境設定では、テキスト入力の際の基本フォントも変更できます。
 (文字サイズまで変更出来ると、私的には良かったのですが)

このフォルダから直接吸い上げても大丈夫のような気もしますが、取り敢えず
マニュアルに記載のある方法をお勧めします。

書込番号:7667214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/04/13 09:49(1年以上前)

フォトムービー作成フォルダについて追記しておきます。

先ほどの「フォトムービー − 環境設定」でのフォルダ指定の他にも
メニューバーのすぐ下に現在の格納先が表示されていると思います。
この表示の一番右に「参照」ボタンがあり、この参照ボタンからでも
好きなフォルダに変更できます。

一度に返信できず申し訳ありません。

書込番号:7667252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/13 14:07(1年以上前)

三児の父は勉強中さん何から何までご丁寧にご教授頂きまして誠に有り難うございます。
やり方がわかり大変助かりました。
これで心置きなくPC移行ができそうです。
本当に有り難うございました。

書込番号:7668218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 3 2013/03/11 13:34:13
バージョン4! 0 2013/03/07 23:28:30
Windows8 64bitにインストール出来ますか? 1 2013/02/02 22:06:53
写真がサムネイルに表示されません。 1 2013/01/14 16:01:07
曲と曲の繋ぎに音飛び 2 2012/11/09 8:48:25
残念ながら・・・ 2 2012/08/03 17:32:48
文字の背景設定について 6 2012/06/10 16:55:44
B's DVD professional2について 2 2012/02/19 14:14:03
BGMについて 2 2012/02/21 0:14:44
DVDメニュー 出力サイズ 6 2012/02/06 18:49:49

「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター3
AISOFT

デジカメde!!ムービーシアター3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

デジカメde!!ムービーシアター3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る