『Blu-rayの作成について』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

デジカメde!!ムービーシアター3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション

デジカメde!!ムービーシアター3AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

『Blu-rayの作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター3を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Blu-rayの作成について

2009/06/07 18:19(1年以上前)


画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

スレ主 竹山浜さん
クチコミ投稿数:5件

デジカメde!!ムービーシアター3 の購入を検討しています。

Blu-rayの再生専用機を使用しておりまして、せっかくですので
高画質で楽しみたいと考えており、ハイビジョン画質でBlu-rayに焼きたいと思っています。

そのままの機能では対応していないようですが、データ変換等でどなたか、試された方は
いらっしゃいませんか? アドバイスお願い致します。

書込番号:9665416

ナイスクチコミ!0


返信する
IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/06/08 19:36(1年以上前)

Blu-rayオーサリングのフリーソフトはなさそうなので、MovieWriter7とか、TMPGEnc Authoring Works 4とか、市販ソフトを使う必要がありそうです。

当然、Blu-ray書き込みドライブも必要です。


ハイビジョンで再生する場合、一番簡単なのは、Playstation3などのHD対応ゲーム機ですね。X BOX360でもできそうですが、試したことはないです。

1080Pや720PのWMV形式で出力して、SDカードでもUSBメモリでもなんでもいいのでPS3に接続すれば、完璧に再生してくれます。PS3内蔵のHDDにコピーすればさらに完璧。

やったことないけど、ネットワーク越しでもたぶん大丈夫でしょう。

書込番号:9670174

ナイスクチコミ!1


スレ主 竹山浜さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/09 22:40(1年以上前)

IceFishさん 
アドバイス参考になります。ありがとうございます。

AVCHDが再生できない、blu-ray再生専用機(マランツBD8002)を送り出しに
プロジェクターで投影し、スクリーンで鑑賞を楽しんでおります。

BDドライブはもちろん購入予定ですが、 
デジイチで撮影した画像を、最高の画質を維持した上で
BD−Rに焼きたいと思っています。

ムービーシアター3より、mpeg2で出力した後、焼けば良いのでしょうか?

書込番号:9676048

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/06/13 15:57(1年以上前)

MPEG-2でも、WMVでもOKだと思います。

出力するときの解像度の高さを、1080にしてください。

書込番号:9693016

ナイスクチコミ!1


スレ主 竹山浜さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/15 00:37(1年以上前)

IceFishさん
アドバイスどうも ありがとうございます。

購入します。

ちなみに、MPG-2とWMAのどちらで出力したほうが画質が良いのでしょうか?

書込番号:9700899

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹山浜さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/13 22:22(1年以上前)

IceFishさん
購入しました。使いました。

32MのレートでWMVを作成し、オーサリングしBD−Rに焼いたところ、
鬼のような高画質BDが出来ました。

もとのソース次第ですが、ソース(写真)がよければ市販の高画質BDソフトを簡単に凌駕します。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:9850296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 3 2013/03/11 13:34:13
バージョン4! 0 2013/03/07 23:28:30
Windows8 64bitにインストール出来ますか? 1 2013/02/02 22:06:53
写真がサムネイルに表示されません。 1 2013/01/14 16:01:07
曲と曲の繋ぎに音飛び 2 2012/11/09 8:48:25
残念ながら・・・ 2 2012/08/03 17:32:48
文字の背景設定について 6 2012/06/10 16:55:44
B's DVD professional2について 2 2012/02/19 14:14:03
BGMについて 2 2012/02/21 0:14:44
DVDメニュー 出力サイズ 6 2012/02/06 18:49:49

「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター3
AISOFT

デジカメde!!ムービーシアター3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

デジカメde!!ムービーシアター3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る