『最高です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Aperture 1.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aperture 1.5の価格比較
  • Aperture 1.5のスペック・仕様
  • Aperture 1.5のレビュー
  • Aperture 1.5のクチコミ
  • Aperture 1.5の画像・動画
  • Aperture 1.5のピックアップリスト
  • Aperture 1.5のオークション

Aperture 1.5Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月27日

  • Aperture 1.5の価格比較
  • Aperture 1.5のスペック・仕様
  • Aperture 1.5のレビュー
  • Aperture 1.5のクチコミ
  • Aperture 1.5の画像・動画
  • Aperture 1.5のピックアップリスト
  • Aperture 1.5のオークション

『最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aperture 1.5」のクチコミ掲示板に
Aperture 1.5を新規書き込みAperture 1.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最高です!

2007/02/10 13:37(1年以上前)


画像編集ソフト > Apple > Aperture 1.5

クチコミ投稿数:19件

フリートライアルで25日ほど試して、購入しましたがいいですね〜!
MacBookのCreDuo1.83メモリ2GBで、何のストレスもありません。
カメラはD200で、ニコンのソフトやシルキーも使いましたが、断トツで使いやすいし、操作が楽しいです。
アップルストアのワークショップを聞くのも、色々発見があっておすすめです!!!
Apertureを購入以来、JPEGはやめてRAWのみとなりました(^^♪

書込番号:5983586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/21 05:43(1年以上前)

ま〜くんパパさん 初めまして冉(ぜん)といいます。
1.5発表時予約にてアップルストアにて購入しました、カメラの板で使用例が聞かれませんでしたので。
どなたも使っていないのではと最近心配になってました(⌒^⌒)bうふっ
シルキー3製品版使用してましたMac用ですが、Aperture 1.5まだあまり使ってません。
てか使えないのかも(´・_・)ん?
ともかく質問できる板がたっただけでも嬉しくて、つい書き込みをしてしまいました。
ニコンはD80とD40を所有してます、そのうち教えていただくことが出てこようかと。
宜しくお願いいたします。
ではでは〜〜(^^)/
冉爺ちゃんでしたぁ〜

書込番号:6028566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/02/27 22:00(1年以上前)

ま〜くんパパさん、冉爺ちゃんさん
はじめまして、アパニコといいます m(__)m

購入後マニュアルとにらめっこしながら勉強してきましたが
どうも分からない所が多く、先日マスターブックを買って
だいぶに理解できてきました (^^ゞ

でもまだまだ分からないところがたくさんあります。
これからいろいろ質問していきたいと思いますので
宜しくお願いします m(__)m

このソフト、使い込んでいけばすごいことができそうですね
ではではご挨拶まで・・・



書込番号:6055820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/05/21 23:58(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、アパニコさん!
スレを立てたものの、お返事に気付きませんでした。。。
失礼しました!!!
私は、購入以来RAW一筋で楽しんでいます。
D200はおとなしい絵作りなので、彩度を上げ現像して好みの写真にしています♪
でも、まだまだ使いこなせてはいませんが・・・

この記事をどうか読んでいただけますように。。。

書込番号:6358992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/11/03 12:59(1年以上前)

皆様こんにちは。

昨日、Aperture1.5を購入しました。
Mac Proを1ヶ月前購入したMac初心者ですがMacはWindowsを長年使ってきた者には使い方が解らずXPをMacで使っております。

LeopardにAperture1.5インストールして一番驚いたのは色が自分好みに簡単に調整出来る事でした。私の使っていたWindows用ソフトでここまでの色は簡単に出なかったです。

まだソフトの使い方が把握出来ていません。年寄りには新しいことを覚えるのは難しいですが頑張っています。
今までいろんなソフトを試してきましたがAperture1.5はすばらしいです。
写真編集が楽しくなってきました。

書込番号:6937992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Aperture 1.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種への対応が最悪 0 2008/02/12 23:18:07
トリミングツール 1 2008/03/29 14:53:06
最高です! 4 2007/11/03 12:59:58

「Apple > Aperture 1.5」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Aperture 1.5
Apple

Aperture 1.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月27日

Aperture 1.5をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング