『PaintShop ProPhotoXIと7J(10周年記念バージョン)の比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,315

販売形態:パッケージ版 Corel Paint Shop Pro Photo XIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Corel Paint Shop Pro Photo XIの価格比較
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのスペック・仕様
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのレビュー
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのクチコミ
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIの画像・動画
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのピックアップリスト
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのオークション

Corel Paint Shop Pro Photo XICOREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月13日

  • Corel Paint Shop Pro Photo XIの価格比較
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのスペック・仕様
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのレビュー
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのクチコミ
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIの画像・動画
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのピックアップリスト
  • Corel Paint Shop Pro Photo XIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > COREL > Corel Paint Shop Pro Photo XI

『PaintShop ProPhotoXIと7J(10周年記念バージョン)の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Corel Paint Shop Pro Photo XI」のクチコミ掲示板に
Corel Paint Shop Pro Photo XIを新規書き込みCorel Paint Shop Pro Photo XIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > COREL > Corel Paint Shop Pro Photo XI

クチコミ投稿数:2件

PaintshopPro 7J10周年記念バージョンを兄が持っていますが、
私がCDを割ってしまいました・・・。
兄に知られる前に同じものを購入しようとしたら、古くて販売終息のようです。
詳しくない私は、変わりに何を買ったら良いのかわからなくて困っています。

PaintShop ProPhotoXIというのが最新版なのでしょうか?
メーカも違うようですし、10周年記念と言うからには
特別なソフトがついているのかなとも思うし・・・。
ご指導のほどよろしくお願いします!!

書込番号:6759341

ナイスクチコミ!0


返信する
soarer7さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/19 01:55(1年以上前)

Paint Shop Pro 7J自分も持ってたんですけど。
パソコンが調子悪くなって7年ぶりに初再セット
して、Paint Shop Pro 7Jがどこかに行ってしまって
使いやすかったのにな〜ってがっかりしてまして。
新しいの買うしかないか〜っていろいろ検索してて
ここにたどりつきました。

PaintShop ProPhotoXI←検索したら自分もこれが出たけど
最新版なのかな〜?って疑問をもちどうしたら良いか迷い中です。
http://www.panda.co.jp/index.html
↑がPaintShop Proを販売してたメーカーなんですよね。
メールして聞いて見るのが一番良いかもです。

書込番号:6772543

ナイスクチコミ!1


soarer7さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/19 02:43(1年以上前)

なんかPaintShop Proを販売してた会社をコーレル
って会社が買収、合併したみたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Paint_Shop_Pro

http://arena.nikkeibp.co.jp/article/news/20070906/1002555/
↑記事見ると「Corel Paint Shop Pro Photo X2」って言うのが
10月12日から発売されるみたいで、これが最新版になるみたいです。

ただ最新版使って見ないとわからないですけど。
Paint Shop Pro 7Jの方が使いやすいような気もします。
ヤフオクでPaint Shop Pro 7J、1個中古の出てたけど、
中古じゃな〜って躊躇してます。

書込番号:6772639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/21 01:09(1年以上前)

分かりやすくて、しかも丁寧に教えていただき、
本当にありがとうございました。

買収されてしまっていたなんて・・・ソフト業界も大変なんですね。
Yahooオークションも入札がちゃんとできなさそうなので、
10月12日に発売の商品で素直に謝ろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6779809

ナイスクチコミ!0


soarer7さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/21 01:29(1年以上前)

そうですね〜、どこも合併して生き残るの大変みたいですね。

ちなみにヤフオクのはPaintshopPro7Jで検索すると出て来ますけど、
あと1日、自分はヤフオクはよく利用してるけど。
最後の数分の戦いで、どこまで出せるかですね。
落札出来た時は嬉しいですけど。
それに中古ですし、個人情報を相手に教えなきゃですし。
それを覚悟のうえでって感じですね。

書込番号:6779871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Corel Paint Shop Pro Photo XI
COREL

Corel Paint Shop Pro Photo XI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月13日

Corel Paint Shop Pro Photo XIをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング