
Smart Motion シリーズ MotionMaker 4 for WindowsE-FRONTIER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 7日



画像編集ソフト > E-FRONTIER > Smart Motion シリーズ MotionMaker 4 for Windows
専門的な知識も必要なく直感的に誰でも使いこなせるのがメリットですが
さすが日本の文化を理解した人達の開発、和文の縦書きに対応しています。
高機能を売りにする「frimo3」では、一文字ずつエンターして確定し
縦書きにして下さいなんてねぇサポートして頂きましたが、
こんなのやってられませんよねぇ〜笑うしかない(^_^)
Windows7でMotionMakerが動かなかったらと
安全弁の意味もあって購入してみましたが、
欲しい方があればマニュアル本付きで差し上げます。
書込番号:11406988
0点

MotionMakerって販売中止になったのでしょうか?
どうしても欲しくって、色々探すけれど無し・・・無し・・・無し・・・。
どなたか販売店ご存知ではないでしょうか?
書込番号:11572883
0点

ベクターのダウンロード版は生きている様です
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR085872
書込番号:11573079
1点

こんにちは。
かなり以前のコメントの内容に対しての返信なんですが、「 MotionMaker 4」を探しておりまして、是非とも売っていただけないでしょうか。
ご連絡おまちしております。m(__)m
書込番号:17686890
0点


「E-FRONTIER > Smart Motion シリーズ MotionMaker 4 for Windows」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/01/18 21:23:30 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/08 14:06:00 |
「E-FRONTIER > Smart Motion シリーズ MotionMaker 4 for Windows」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
