画像編集ソフト > ArcSoft > ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版
こんばんは、初めて投稿します。
α350のRAWファイルをこのソフトでは読み込みません。
「選択したファイルは存在しないか、破損しています」のメッセージがでます。
添付ソフトのSONYのIMAGEDATACONVERTER SRでは読み込むことができます。
同じ現象があった方がいらしたら、解決方法などアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:8492008
0点
RAWを開くソフトが二つインストールしているとそのような現象が発生した経緯があります。
当方ではニコンのカメラ付属ソフトとPhotoShopCS3を同時にインストールしていた結果、PhotoShopで開こうとするとエラーが発生。
いわゆる“競合”しているのでしょう。
SONYのソフトを削除すれば復帰するかもしれません。
書込番号:8492161
1点
http://www.junglejapan.com/arcsoft-jungle/products/ddr/updater.php
アップデート履歴を見ても去年11月に出たα700用が最新、という状態だからα350RAWは当分対応できないんじゃないかな。
それとアップデートが3月以降止まってるから、ヘタすると未対応のままソフトのバージョン変更になるかも。
書込番号:8492273
0点
タカラマツさん
アドバイスありがとうございました。SONYのRAWソフトを削除しましたが、ダメでした。
hippo-cratesさん
そうですね、可能性はありますね。
潟Wャングルにメールで問い合わせてみます。
ただ時間がかかりそうです。
書込番号:8494135
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ArcSoft > ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/03/25 23:32:06 | |
| 3 | 2009/07/21 5:18:29 | |
| 2 | 2009/04/27 13:09:05 | |
| 4 | 2009/01/11 20:18:48 | |
| 5 | 2009/01/11 12:48:32 | |
| 6 | 2008/11/06 22:49:49 | |
| 2 | 2008/11/25 20:56:31 | |
| 4 | 2008/10/20 13:34:32 | |
| 0 | 2008/06/30 20:08:10 | |
| 6 | 2008/10/30 23:03:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




