『HDRに興味がありますが…』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HDRsoft Photomatix Pro 3.0

HDR(ハイダイナミックレンジ)イメージ作成ソフト(ハイブリッドCD)。価格は20,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

販売形態:パッケージ版 HDRsoft Photomatix Pro 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の価格比較
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のスペック・仕様
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のレビュー
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のクチコミ
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の画像・動画
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のピックアップリスト
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のオークション

HDRsoft Photomatix Pro 3.0JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の価格比較
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のスペック・仕様
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のレビュー
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のクチコミ
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の画像・動画
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のピックアップリスト
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0

『HDRに興味がありますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDRsoft Photomatix Pro 3.0」のクチコミ掲示板に
HDRsoft Photomatix Pro 3.0を新規書き込みHDRsoft Photomatix Pro 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDRに興味がありますが…

2009/12/31 09:44(1年以上前)


画像編集ソフト > JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0

最近HDR加工に興味が沸き、色々調べてみたらこのソフトにたどり着きました。

日本語と英語版があるみたいですが、こちらは日本語表示で良いのでしょうか?

このソフト以外にHDR加工が出来る、日本語版はあるのでしょうか?また、HDR加工が扱いやすいソフトを知っていたら教えて下さい。

書込番号:10711782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件

2009/12/31 11:35(1年以上前)

追記
Zoner Photo Studio 11 シリーズ と云うのもありますが、こちらは3Dとかパノラマとかも出来ると云う事ですが、こちらの方がお買い特お得でしょうか?

HDRsoft Photomatix Pro 3.0とZoner Photo Studio 11 シリーズの違いがお解りの方教えて下さい。

書込番号:10712247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2009/12/31 13:48(1年以上前)

>日本語と英語版があるみたいですが、こちらは日本語表示で良いのでしょうか?

JUNGLE社が販売している方は、日本語版ですね。(DL販売もしてますよ)

>HDRsoft Photomatix Pro 3.0とZoner Photo Studio 11 シリーズの違いがお解りの方教えて下さい。

詳しい違いはわかりませんが…

●HDRsoft Photomatix Pro 3.0
・HDRに特化
・1枚のRAWからでもHDRイメージを作成可能

●Zoner Photo Studio 11
・総合的なレタッチソフトで、HDRは多様な機能の一部

書込番号:10712795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2009/12/31 18:06(1年以上前)

ココナッツ8000さん こんばんは

早速回答有難う御座います。HDRsoft Photomatix Pro 3.0の方はHDRを極めるには必要と云う事で、Zoner Photo Studio 11の方はオールマイティーなソフトでHDR加工も出来ると云う事で理解したら良いのでしょうか。

書込番号:10713986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2009/12/31 19:02(1年以上前)

そんな感じになるんでしょうかね。

片やHDRの為に生まれたソフト。
片やフォトレタッチソフトにHDR機能も入れてみたって所で。

他に現像ソフトをお持ちでしたら、studioの方は機能的に被る所が多いのではないかと。
安いのは魅力ですが。

どちらも体験版があると思うので、試してみるのが良いかも。

書込番号:10714214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDRsoft Photomatix Pro 3.0
JUNGLE

HDRsoft Photomatix Pro 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HDRsoft Photomatix Pro 3.0をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング