『キャノンのカメラでも大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NXの価格比較
  • Capture NXのスペック・仕様
  • Capture NXのレビュー
  • Capture NXのクチコミ
  • Capture NXの画像・動画
  • Capture NXのピックアップリスト
  • Capture NXのオークション

Capture NXニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月28日

  • Capture NXの価格比較
  • Capture NXのスペック・仕様
  • Capture NXのレビュー
  • Capture NXのクチコミ
  • Capture NXの画像・動画
  • Capture NXのピックアップリスト
  • Capture NXのオークション

『キャノンのカメラでも大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX」のクチコミ掲示板に
Capture NXを新規書き込みCapture NXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャノンのカメラでも大丈夫ですか?

2007/04/18 15:44(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX

スレ主 v1dragonsさん
クチコミ投稿数:22件

キャノンのデジカメ(30D)で撮影したデーターも編集可能でしょうか?

トーンカーブなどピンと来なくて付属ソフトが使いにくいので、こちらのソフトに変えようと思っています。

また、JPEGで撮影したものも編集可能ですか?

今まではキタムラの店頭で簡単な編集しかした事がありません。
パソコンもカメラも素人です。
よろしくお願いします。

書込番号:6245157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件

2007/04/18 16:00(1年以上前)

なんか無理っぽいですね。
他社カメラorJPEGの場合は色補正くらいしかできない模様

トライアル版がダウンロードできるようですので、使ってみてはいかがですか?(動作確認も兼ねて)

書込番号:6245190

ナイスクチコミ!1


sss666さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:38件

2007/04/18 16:07(1年以上前)

JPEGやTIFFから加工するなら、Canonに限らずどのメーカーのカメラの画像でも可能です。

ただ、CanonのRAWを現像することはできません。RAW現像できるのは、NikonのRAWのみです。

RAW画像と、JPEGなどでは試用できる機能に違いがありますので、トライアル版をダウンロードして試してみると良いでしょう。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/software/capturenx/download.htm

また、Canonをお持ちなら、SILKYPIXもおすすめできます。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/
こちらも試用版をダウンロードできますので、
試してみることをオススメします。

書込番号:6245208

ナイスクチコミ!1


スレ主 v1dragonsさん
クチコミ投稿数:22件

2007/04/18 16:38(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。

残念ですがやはりRAWデーターは不可能の様ですね。
あきらめます。

カメラを趣味にしてみようかなと思いはじめました。
やり始めると、いろいろとやりたくなって楽しんでいます。

体験版などで使いやすそうなものを探してみます。

書込番号:6245287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX
ニコン

Capture NX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月28日

Capture NXをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング