『画像処理ソフトのお勧めは?』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2

選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

Capture NX 2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

『画像処理ソフトのお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2を新規書き込みCapture NX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像処理ソフトのお勧めは?

2012/03/03 16:23(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2

スレ主 Nippo007さん
クチコミ投稿数:4件

小生、D700で主に風景や愛犬を撮影しているアマチュアです。
アマチュアゆえにホワイトバランスが変だったり、暗すぎたり、明るすぎたりと、駄作を量産しております(; ̄O ̄)
画像処理ソフトがあれば、そこそこ救えるものもあるだろうと思い、そういったソフトも使いこなせるようになりたいと思っているところです。
そこで、質問させて頂きたいのは、Macユーザーであるがゆえにアップル純正のApertureにしようかと考えていたところなのですが、やはりニコンにはニコンのソフトがお勧めなのかどうかという点です。
ちなみに、私のMacは昔のMacBook Pro 13 inch(Core2Duo)なので、画面が狭すぎの感は否めず、iMacへの移行も考慮中です。
よろしくお願い致します。

書込番号:14234336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 Capture NX 2の満足度4

2012/03/03 16:41(1年以上前)

お試し版が2ヶ月近く使えるので、試してみてはどうですか?
ホトショップエレメンツやライトルーム3も1ヶ月は試せますよ。
ライトルーム4はβ版も暫く試せます。

書込番号:14234422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/03 20:54(1年以上前)

Capture NX 2
Rawファイルからだとホワイトバランスも変えられますよ。
明るさ調整は勿論出来ます。
写真はwin7からの物ですが!

体験版で試すのが良いでしょう。

書込番号:14235549

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nippo007さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 23:07(1年以上前)

といぷさん、オジーンさん、お返事ありがとうございます。
Capture NX2のトライアル版をダウンロードして使ってみました。
まだまだ操作に慣れておりませんが、なかなかよさそうです。
カメラ設定でいろいろいじれるのはよいですね!特に「風景」というのにすると、なかなかいい感じになります^^
ただ、ちょっと欲を出して、細かい作業をしようとすると、画面が小さすぎて、ディスプレーを追加するか、パソコンを変えないと駄目だなというのを痛感しました。
コメント本当にありがとうございました。

書込番号:14236330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX 2
ニコン

Capture NX 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る