Capture NX 2
選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン
画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2
神奈川の梶ヶ谷にあるコジマがビックカメラと一緒になってたので立ち寄ってみました。
オープン記念の札とは裏腹に、たいして安くないなぁ~と見ていたら、なんと5000円の値札が…
ライトルームやエレメンツを使っていて、いつかは欲しいかなと思っていたので即購入しました。
書込番号:14859544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「それは間違いじゃない?!」ってくらい安いですね!私の分も買っておいてください♪
書込番号:14859736
1点
こんにちは。
私も余りに安いので、ビューNX2の有料版とか有ったかな…とか変な事を考えてしまいました。
念のため店員さんに確認してみましたが、間違いかなと思いながら値札貼ったんですと仰ってました。
只今インストールして、D800用にアップデートしてるところです。
書込番号:14859864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それはお買い得ですね。いい買い物で。
書込番号:14859992
0点
こんばんは。良い買い物をされておめでとうございます。
トコロで、在庫はまだありましたでしょうか???
もしありそうなら、明日にでも買いに行くのですが・・・・・
書込番号:14860476
0点
こんばんは。
ショーケースに有ったのは一つでした。
展示以外の在庫は分かりませんが、同じ値段で注文出来ないですかね。
書込番号:14860906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
早速朝一で、コジマ梶ヶ谷店へ行きましたが、昨日のスレ主様の分が唯一の在庫だったそうで、
追加入荷してもその値段では出せないそうです・・・orz
スレ主様、見事なタイミングでの購入、重ねておめでとうございます。
書込番号:14862696
0点
同価格が無理では特価情報になってませんでしたね、申し訳ないです。
やっぱり何かの間違いでの値札だったのでしょうか・・・
そうなると店頭価格と値引き交渉率は特に良くないですね。
平日の昼間のせいか店員さんも活気がなくて印象悪かったです、今後立ち寄る事もないかな・・・
書込番号:14863578
2点
只今立ち寄ったら、また5000円で有りました。
アップグレード版が11980円ですが…
書込番号:15190699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10/12に朝一で電話確認したところ、既に売れ切れ・・・(残念)
いくらで販売したか確認したら\19,800・・・
(もしかしたら、本来の値段を言われたのかもしれません)
アップグレード版は\11,980だそうです。
書込番号:15203266
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Capture NX 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/25 18:10:38 | |
| 0 | 2019/10/13 9:04:41 | |
| 1 | 2017/09/08 20:58:36 | |
| 4 | 2015/10/17 2:51:14 | |
| 3 | 2015/10/02 2:13:24 | |
| 2 | 2015/01/21 22:23:23 | |
| 5 | 2014/12/03 17:58:00 | |
| 1 | 2014/11/16 19:03:27 | |
| 5 | 2014/10/21 1:16:30 | |
| 6 | 2014/08/17 9:53:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



