『初歩的な質問だと思いますが・・・ご教授願います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のオークション

SILKYPIX Developer Studio 3.0市川ソフトラボラトリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のオークション

『初歩的な質問だと思いますが・・・ご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「SILKYPIX Developer Studio 3.0」のクチコミ掲示板に
SILKYPIX Developer Studio 3.0を新規書き込みSILKYPIX Developer Studio 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0

PCを複数しています。

通常ソフトは、1台のPCに対して1つのソフトをインストールが原則だと思いますが、SILKYPIX Developer Studio 3.0を複数台のPCにインストールした際、使用制限などが発生しますか?(具体例が、パワーポイントなどオンライン登録をしていないと回数制限があるような・・・)

大変分かりにくく、そして初歩的な質問だと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:9403956

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/04/16 22:42(1年以上前)

このソフトは1枚に付き1台のPCにしかインストールできません。

他のPCにもインストールしたい場合は追加ライセンスを購入する必要がありますよ。

書込番号:9404383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/04/17 22:25(1年以上前)

>D2XXXさん

ご教授ありがとうございます。
そうですよね・・・1ライセンスにつきPC1台が常識ですよね。ありがとうございました。

書込番号:9408667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/01 08:23(1年以上前)

>そうですよね・・・1ライセンスにつきPC1台が常識ですよね。ありがとうございました。

一概にそうとは決まっていませんよ。
単一ユーザー所有の複数台インストールを認めているソフトは幾らでもあります。
ソフトの許諾条件は十分見ましょう。

こSilkyPIXに関しては一台ということです。

書込番号:9474409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 22:09(1年以上前)

こんにちは、同様な質問なので、まとめさせて戴きます。
SilkyPix3.0フリー版、を使用していますが、色温度を変えたくて、購入を検討しています。
将来有償版を、インストールしたパソコンが壊れて、廃却した場合はどうなるのでしょう?
CDは付いて来るでしょうから、次のPCにもインストールは出来そうですが、
ライセンスは継続出来るでしょうか?。
よろしくお願いします。

書込番号:9560407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2009/05/18 13:31(1年以上前)

プロダクトキーをちゃんと管理(メモするなど)していれば、廃棄したマシン以外の新しいマシンにインストール後登録ですね。
ISLとちゃんとやりとりすれば有効になるはずです。

書込番号:9563448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 16:29(1年以上前)

kuma_san_A1さん<
ありがとうございましたm(_ _)m。
後から、SilkyPixサイトのFAQを見たのですが、実例なので、ごちゃごちゃしており、
この様に、シンプルな記述の方が、望ましく思えました。

GRDを使用しておりましたが、DP1を使い始めました。
いじれる絵なんでしょうけど、GRDのような色気がありません。
RAWでもJPEGでも、SilkyPixの助けが必要ですが、お勧めの設定はありますでしょうか?
今は、SilkyPix AWB、 場合によって-1/3EV、 色調K調。
の設定が多いです。
少し青味を加えると、色味の色気や、訴求力が増す気がしています。

書込番号:9564048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 13:07(1年以上前)

DP1には、SIGMA PhotoProの適用がいい、と云うアドバイスがあり、
それでやったら、何とか上手く行きました。
PhotoPro で、軽く解像感を上げて色温度を上げるだけで、
DP1 がGR Digital に近づきました(JPEGで)。
逆に、GR Digital との相性は、SilkyPixの方が良さそうです。

書込番号:9590555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SILKYPIX Developer Studio 3.0
市川ソフトラボラトリー

SILKYPIX Developer Studio 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

SILKYPIX Developer Studio 3.0をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング