『プレミアのショートカットキーについてなんですが、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Premiere Pro 2.0 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiere Pro 2.0 日本語版の価格比較
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のレビュー
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のクチコミ
  • Premiere Pro 2.0 日本語版の画像・動画
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のオークション

Premiere Pro 2.0 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 3日

  • Premiere Pro 2.0 日本語版の価格比較
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のレビュー
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のクチコミ
  • Premiere Pro 2.0 日本語版の画像・動画
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のオークション

『プレミアのショートカットキーについてなんですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premiere Pro 2.0 日本語版」のクチコミ掲示板に
Premiere Pro 2.0 日本語版を新規書き込みPremiere Pro 2.0 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Premiere Pro 2.0 日本語版

クチコミ投稿数:2件

一度タイトルや、プロジェクト名にキーボードを使って文章を入力すると、ショートカットキーが使えなくなってしまいます(泣)
その場合、プレミアを再起動しないとショートカットが使えず、それがなかなか手間な作業なんです。。
再起動せずにショートカットが再び使えるようにする、いい方法はないでしょうか?ぜひ教えていただけると助かります!!

書込番号:5674139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/25 10:50(1年以上前)

入力モードの切替では、ないのですか?

書込番号:5676192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2006/11/28 19:38(1年以上前)

確か、Premiere のユーザフォーラムでもこの質問がありました。

答えは、emu.jpさん のおっしゃる通りなのですが、この際私としては文字入力モードが、「日本語入力」 では駄目です。
英数入力にしてから、と、一寸補足します。

書込番号:5689467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/12/01 03:20(1年以上前)

ありがとうございました!
入力モードの切替で解決しました。

書込番号:5699428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Premiere Pro 2.0 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiere Pro 2.0 日本語版
Adobe

Premiere Pro 2.0 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 3日

Premiere Pro 2.0 日本語版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング