『タイムラインにスライドショーをつくる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

EDIUS Neoカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

『タイムラインにスライドショーをつくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neoを新規書き込みEDIUS Neoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タイムラインにスライドショーをつくる

2008/01/22 12:57(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo

ビデオクリップとビデオクリップの間に静止画を30枚程度いれてスライドショーをいれました。
このときに静止画と静止画のあいだにトラジションを入れるときに間にひとつひとつトラジションを設定しています。
ライムライン上のクリップ間に一括してトラジションを入れる方法はないのでしょうか?
先日教わった取扱説明書を参考にしましたがこのような記述はありませんでした。
お分かりの方、よろしくおねがいします。

書込番号:7278651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/01/22 22:31(1年以上前)

トランジションを入れたいクリップをタイムラインですべて選択しておいて、
適当なトランジションを選択したクリップの上に落とせば
一度に適応できます。

書込番号:7280627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/01/24 12:44(1年以上前)

え〜さんさん 
ありがとうございます。
早速試します。
労力が軽減されそうです。
ありがとうございます。

書込番号:7286789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/24 23:17(1年以上前)

え〜さんさん
できました。
ありがとうございます。
ほんとたすかりました。
ちなみに、できたトラジションを削除するにはクリップとクリップをドラッグして無理やり引き離し、引きちぎって削除しています。
もうすこし丁寧な方法はあるのでしょうか?

書込番号:7289462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カノープス > EDIUS Neo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo
カノープス

EDIUS Neo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

EDIUS Neoをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング