『タイトルを一文字ずつ表示したい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

EDIUS Neoカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

『タイトルを一文字ずつ表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neoを新規書き込みEDIUS Neoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイトルを一文字ずつ表示したい

2009/07/22 10:11(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo

タイトルをタイプライターで打ち込むように一文字ずつ表示したいのですが、
簡単にできる方法はありますでしょうか。
一文字ずつタイトル画面を増やしていけばできることはわかるのですが、
もっと簡単にできるやり方があればぜひ教えてください。
初歩的な質問かとも思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9890201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:102件

2009/07/22 15:27(1年以上前)

レギュラーメンバーさん、こんにちは

一番簡単なのは、以下のエフェクトプリセットの「タイピング」を
適応する方法かと思います。
http://www.edius.jp/download/title.html
ダウンロードしてお試しください。

書込番号:9891166

ナイスクチコミ!1


natupuさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 18:45(1年以上前)

タイトルミキサーの中のソフトワイプ→ソフトワイプRightを適用すると
簡単に、タイピングのように一文字ずつ表示できます。
ドラッグして長さを変えることで簡単にスピードも変えられます。

書込番号:9891892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/23 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:9897735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo
カノープス

EDIUS Neo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

EDIUS Neoをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング