『インストールできない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,600

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 5の価格比較
  • PowerDVD 5のスペック・仕様
  • PowerDVD 5のレビュー
  • PowerDVD 5のクチコミ
  • PowerDVD 5の画像・動画
  • PowerDVD 5のピックアップリスト
  • PowerDVD 5のオークション

PowerDVD 5CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月27日

  • PowerDVD 5の価格比較
  • PowerDVD 5のスペック・仕様
  • PowerDVD 5のレビュー
  • PowerDVD 5のクチコミ
  • PowerDVD 5の画像・動画
  • PowerDVD 5のピックアップリスト
  • PowerDVD 5のオークション

『インストールできない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 5」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 5を新規書き込みPowerDVD 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インストールできない!

2004/04/04 18:23(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 5

スレ主 takemoto3さん

みなさんはじめまして。takemoto3(タケモトサン)です。早速ですが、POWER DVD 5をダウンロード販売にて購入しインストールしようとしたのですが、「NEED_INSTAL_DXが見つかりません」というメッセージとともにインストールが終了してしまいます。どなたかこのような経験をなされたかたはいらっしゃらないでしょうか?解決方法を教えていただければ幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:2665936

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2004/04/04 19:40(1年以上前)

正式に購入したのだから、
ソフトウェアベンダーのサポートを利用してください。

書込番号:2666209

ナイスクチコミ!0


新米おとうさん

2004/04/04 20:19(1年以上前)

フォルダーが深い階層にありませんか?
解凍してできたフォルダーをDドライブなどの浅いところにコピーして
インストールしてみてください。

結果報告お待ちしております。

書込番号:2666331

ナイスクチコミ!0


スレ主 takemoto3さん

2004/04/08 23:06(1年以上前)

新米おとうさんご返答ありがとうございました。早速試してみた結果一発で成功しました。本当にありがとうございました。今では快適にDVDを鑑賞することができています。ただひとつ気になる点は、ソフトベンダーに同様の質問をしてみたところまったく別の回答が返ってきました。私と致しましてはすでに解決しているため試すつもりはないのですが、すこし気になるところです。参考までに掲載させていただきます。
以下「システムにインストールされております、DirectXのバージョンが古い場合に発生するケースがございます。WindowsUpdate等でDirectXをアップグレードし、再度インストールをお試しいただけますでしょうか。」


書込番号:2680944

ナイスクチコミ!1


かー。さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/08 16:41(1年以上前)

さきほど同じ症状(「NEED_INSTAL_DXが見つかりません」のエラーでインストールできない)になりましたが、こちらの情報のおかげでうまくいきました。
私の場合、Windows 2000 Professional SP4 をクリーンインストールした直後でした。
Microsoft DirectX 9.0c をインストールすることで PowerDVD5 をインストールできました。

書込番号:9669543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポップアップ機能ができない 3 2006/04/15 21:02:05
CLEV機能って 0 2004/05/12 17:30:32
インストールできない! 4 2009/06/08 16:41:56

「CYBERLINK > PowerDVD 5」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 5
CYBERLINK

PowerDVD 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月27日

PowerDVD 5をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング