音楽ソフト(DTM・ボカロ) > デジオン > DigiOnSound4 Express
最近、買ったんですがインターネットラジオ用に使っています。
音楽を入れたり、BGMに乗せてナレーションを入れたりと使いたいのですが
なかなか上手くいきません。
これの詳しい解説本もしくはHPってないんですか?
書込番号:2738545
0点
2005/02/25 12:39(1年以上前)
はなは111さん、こんにちは。
ヘルプの欄は参照されましたか?たぶんされていると思いますが、初心者にはちょっと難しいかなぁと思ったりもしてます。ご参考までに下のURLを
http://www.digion.com/pro/ds3_main.htm
上のサイトにはDigionSound3のマニュアル本の紹介があります。
http://www.digion.com
デジオンのサイトをご覧になるのもいいかなと思いますよ。ちなみに私も3のマニュアル欲しいですね。
書込番号:3984780
0点
「デジオン > DigiOnSound4 Express」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2005/02/25 12:39:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
音楽ソフト(DTM・ボカロ)
(すべての発売・登録)




