『ニコニコ動画の編集』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 発売

TMPGEnc MPEG Editor 3

BDメディアへの出力に対応した高速MPEGカット編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,315

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc MPEG Editor 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc MPEG Editor 3の価格比較
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のスペック・仕様
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のレビュー
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のクチコミ
  • TMPGEnc MPEG Editor 3の画像・動画
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のピックアップリスト
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のオークション

TMPGEnc MPEG Editor 3ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月19日

  • TMPGEnc MPEG Editor 3の価格比較
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のスペック・仕様
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のレビュー
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のクチコミ
  • TMPGEnc MPEG Editor 3の画像・動画
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のピックアップリスト
  • TMPGEnc MPEG Editor 3のオークション

『ニコニコ動画の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc MPEG Editor 3」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc MPEG Editor 3を新規書き込みTMPGEnc MPEG Editor 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコニコ動画の編集

2010/11/25 07:47(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc MPEG Editor 3

クチコミ投稿数:17件

ニコニコに投稿する動画をつくるときに編集したいんですがこのソフトはニコニコ動画を編集するのに向いてるでしょうか?ちなみにデジ造で撮っています。

書込番号:12271681

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/25 08:25(1年以上前)

動画の作成法やアップロード方法にもよるので、ソフトの機能や出力形式を見てこのソフトでいけると
判断したなら問題ないと思いますが、向いてるかどうかと言われると向いてないと思います。

書込番号:12271776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/11/25 13:43(1年以上前)

字幕や音楽を入れたりする高度な編集をするなら、Edius Neo 3(そろそろ発売)やVegas Movie Studio HD 10などの動画編集ソフトのほうが向いています。
私としてはNeo 3がお勧めですが、購入前に体験版で使い勝手や動作の確認をなさってください。

Edius Neo 3体験版はこちら

https://www.canopus.co.jp/catalog/edius_neo_3/edius_neo_3_try_enquete.htm

Vegas Movie Studio HD 10 Platimun の体験版はこちら

http://www.sonycreativesoftware.com/download/trials/moviestudiope

それとも、デジ造にVideoStudio 9 SE DVDついてきませんでしたか。
これでも一応編集可能と思いますが。

書込番号:12272831

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/25 17:20(1年以上前)

https://www2.ssw.co.jp/download2/dl_nmm.aspx
ためしてみそ〜

書込番号:12273527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc MPEG Editor 3
ペガシス

TMPGEnc MPEG Editor 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月19日

TMPGEnc MPEG Editor 3をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング