『どうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,000

販売形態:パッケージ版 Roxio Creator 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Roxio Creator 2009の価格比較
  • Roxio Creator 2009のスペック・仕様
  • Roxio Creator 2009のレビュー
  • Roxio Creator 2009のクチコミ
  • Roxio Creator 2009の画像・動画
  • Roxio Creator 2009のピックアップリスト
  • Roxio Creator 2009のオークション

Roxio Creator 2009ROXIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Roxio Creator 2009の価格比較
  • Roxio Creator 2009のスペック・仕様
  • Roxio Creator 2009のレビュー
  • Roxio Creator 2009のクチコミ
  • Roxio Creator 2009の画像・動画
  • Roxio Creator 2009のピックアップリスト
  • Roxio Creator 2009のオークション

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Roxio Creator 2009」のクチコミ掲示板に
Roxio Creator 2009を新規書き込みRoxio Creator 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

どうですか?

2008/11/17 14:35(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ROXIO > Roxio Creator 2009

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件

このソフトどうですか?
昔使っていたのでまた戻ろうかと思っています。
今はB's9を使っています。

書込番号:8653208

ナイスクチコミ!1


返信する
ufo-boyさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/14 11:07(1年以上前)

私は反対に、Easy Media Creator 10 を使っていますが、B's Gold に乗り換えようかと思っています。My Best CD を作りたいのにノーマライズの機能がほとんど働かないので。
B's9には何か不満な点があるのですか?

書込番号:8781608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/16 12:45(1年以上前)

ダメとは言いませんが、このソフトでなければと言う理由もない。

書込番号:8942642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/03/18 15:50(1年以上前)

あまり評判は良くないようです。
下記のサイトをご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/ROXIO-CREATOR-2009-%E4%B9%97%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89-Amazon-co-jp%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E5%AF%BE%E8%B1%A1/dp/B001DU9MZU
サポートの係りも能力がないようです。電話代ばかり加算で結論が得られない。
Roxio 2009に問題があるにもかかわらず他の要因で動作しないことばかりに終始しているように思います。
公正な第三者の機関をえて判断を仰ぐ機会を得なければならないのかも知れません。

書込番号:9265875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ROXIO > Roxio Creator 2009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
止めたほうが良い 0 2010/07/30 11:23:36
Roxio Creator 2010 2 2009/09/21 22:01:09
このソフトはガラクタ 3 2011/04/21 21:21:45
端的に言ってゴミソフトの一種 3 2009/07/31 12:35:52
オーディオをキャプチャーで入力信号が入力出来ない 0 2009/03/12 16:16:41
どうですか? 3 2009/03/18 15:50:41

「ROXIO > Roxio Creator 2009」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Roxio Creator 2009
ROXIO

Roxio Creator 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Roxio Creator 2009をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング