『このソフトはガラクタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

販売形態:パッケージ版 Roxio Creator 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Roxio Creator 2009の価格比較
  • Roxio Creator 2009のスペック・仕様
  • Roxio Creator 2009のレビュー
  • Roxio Creator 2009のクチコミ
  • Roxio Creator 2009の画像・動画
  • Roxio Creator 2009のピックアップリスト
  • Roxio Creator 2009のオークション

Roxio Creator 2009ROXIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Roxio Creator 2009の価格比較
  • Roxio Creator 2009のスペック・仕様
  • Roxio Creator 2009のレビュー
  • Roxio Creator 2009のクチコミ
  • Roxio Creator 2009の画像・動画
  • Roxio Creator 2009のピックアップリスト
  • Roxio Creator 2009のオークション

『このソフトはガラクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Roxio Creator 2009」のクチコミ掲示板に
Roxio Creator 2009を新規書き込みRoxio Creator 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

このソフトはガラクタ

2009/08/12 00:10(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ROXIO > Roxio Creator 2009

スレ主 joa2006さん
クチコミ投稿数:52件

プログラムは途中でおかしくなるし
サポートは全く皆無
フリーソフトクラス
お金を払う価値もない

書込番号:9985941

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/08/12 00:14(1年以上前)

せめて「xxの操作をしたらフリーズした」とか書けないですかね?
(これじゃグチと変わらない。)

書込番号:9985958

ナイスクチコミ!10


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/12 00:25(1年以上前)

>せめて「xxの操作をしたらフリーズした」とか書けないですかね?

こんな書き込みする人にはレベルが高すぎるんじゃないっすかね

書込番号:9986018

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/21 21:21(1年以上前)

>お金を払う価値もない

でもお金払ったんだよね。

書込番号:12921663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ROXIO > Roxio Creator 2009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
止めたほうが良い 0 2010/07/30 11:23:36
Roxio Creator 2010 2 2009/09/21 22:01:09
このソフトはガラクタ 3 2011/04/21 21:21:45
端的に言ってゴミソフトの一種 3 2009/07/31 12:35:52
オーディオをキャプチャーで入力信号が入力出来ない 0 2009/03/12 16:16:41
どうですか? 3 2009/03/18 15:50:41

「ROXIO > Roxio Creator 2009」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

Roxio Creator 2009
ROXIO

Roxio Creator 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Roxio Creator 2009をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング