

このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
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0 | 1 | 2007年5月17日 23:50 |
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0 | 0 | 2007年2月6日 19:35 |
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0 | 1 | 2006年7月21日 19:56 |
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- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ULEAD > VideoStudio 10
テクニカルサポートからサービスに関するアンケートが来ました。
該当するボタンを選んで、最後の送信ボタンを押せばよいようになっています。
当然良い印象派はないので、それなりに書いて送信。
ところが、これが送信ボタンを押しても送信できない。
送り先メールアドレスは返信不可。
返信できないアンケートのようです。
アンケートもバグっているのかよという感じでした。
0点

ULEADさんもユーザーの意見を聞いて改善しようとするパフォーマンスは見せてくれるのですが、いつも、いつもそこまでなのです。
新製品を機関銃のようにバンバン出すあの熱意でクレーム処理に取り組んでほしいものです。
ULEADさんがユーザーの意見に真剣に聞いて問題解決が進むように皆でお祈りしましょう。
書込番号:6345527
0点



動画編集ソフト・動画再生ソフト > ULEAD > VideoStudio 10
メーカー自体への不信感です。MediaStudio Pro 8のページが無いのでこちらに苦言を…
ソフトとしての性能の良し悪しは使えて初めて言える事。
ULEADの製品をver2.0,2.5,5.2jと利用し、今回の8.0バージョンアップ版を購入したのですが、旧バージョンの認識エラーでインストールさえ出来ない(怒)ULEADのHPをいろいろ探してみるとユーザーサポートの所に数行「旧シリアルが認識出来ない」と2005年12月の報告があった。はあ?いまは2007年だよ?出荷している製品にはそれの対策とられてないの?もしくはきちんと製品案内のページに明記しろっつうの。都合の悪いことはHPのやっと探し出せるように隅っこに隠すのが企業の姿勢せすか?。 とりあえず我慢と思い土曜日にシリアル請求のページに記入送信。しかし、現在火曜日夜、なんらこの件に関してのお知らせが来ない。こんな状態で利用し製品に不具合が出た時のサポートになんの期待が持てよう。電話サポートは無い。ず〜っと使ってきたチョイスが間違いだったのか。メールサポートに日曜日と本日午前中に苦情相談を送信したが、なんら返答なし。
こんなサポートと企業理念では今後どんな対応されたとしても不信感は拭えない。
0点



動画編集ソフト・動画再生ソフト > ULEAD > VideoStudio 10

ほんとうに盛り上がりませんね。
私はVS9を使用しており、今のところ、これと言った不満がないので、VS10へアップグレードする予定がありません。
しかし、この欄でVS10の使用しての意見を拝見してから、特別な利点があるようであれば、VS10へ移行しようと思います。
皆さんのご意見をどしどし掲載してください。
書込番号:5275190
0点


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