Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版 のクチコミ掲示板

Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

• メーカー希望小売価格(税別):¥5,980
  • 発売日:2007年 4月13日

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版の価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版の店頭購入
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版の画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のオークション

Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月13日

• Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版の価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版の店頭購入
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版の画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > COREL > Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版

Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版 のクチコミ掲示板

(6件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版を新規書き込みUlead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

日付のオートインポート機能

2008/04/17 10:28(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版

スレ主 daimiさん
クチコミ投稿数:56件

はじめまして。
最近、子供のビデオを撮る事が多くなりました。
ハードディスク仕様のビデオで録画し、MovieWriter6 SD Editionの体験版で試してみましたが、「DVテープからの読み込みのみ、日付はインポートできます。HDDタイプからの場合はファイル名はインポートできます」とUleadから言われ、仕方なくMODファイルのファイル作成日付を元に、ファイル名を全て撮影日に変更し、日付(ファイル名)をインポートし、焼くことができました。が、体験版は15日ということだったのに4日目で使えなくなり、困っています。
もし下記について情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、情報いただけますでしょうか?
@体験版は、「試用期間中です」の画面が出て、インジケータで残りの期間が表示されます。この画面自体が出なくなり、起動しても初めのメニュー画面以降に進んでいきません。体験版をアンインストールして再インストールしても同じです。
このような状態で正規版に乗り換えた際に、問題が出た方はいらっしゃいますでしょうか?もしくは、完全に消す方法をご存知の方はいらっしゃいますか?
A他ソフトで、HDDビデオで録画したものの撮影日付をインポートしてDVDに焼けるソフトはご存知でしょうか?

なお、有楽町ビックカメラで店員に聞いてみたところ、他にはないとのことでした。あまり詳しそうな店員ではありませんでしたが・・・

書込番号:7685090

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

こんばんは、情報が欲しいです。

2007/07/16 01:08(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版

スレ主 翆蓮さん
クチコミ投稿数:111件

私は、以前は「DVD MovieWriter 4 Lite」を使っていました。
この度、連続の番組を録画して保存しようと思い・・・。
どうせなら、キャプチャーメニューをテキストメニューにしたく
購入しました。
「DVD MovieWriter 5」でも良かったのですが、値段も高く
何よりブルーレイに興味がなかったので・・・こちらにしました。

買いに行ってすぐ、PCに入れてDVD-RAMをインポートしました。
すると、最初のディスク確認で100%になりインポート画面に
行くと時にマウスの矢印が砂時計になり少し経つと
「DVD MovieWriterに問題が発生しましたので終了させて頂きます」とエラーがでます。

再度、チャレンジすると今度は「DVD レコーダー 2.3に問題があり終了させて頂きます」とエラーになります。

最初は、インストール時の失敗かと思いましてアンインストールしてからインストールをしてみました。
実は・・私のPCは、前々から熱を持ち易いのですが2回目のインストール中に熱暴走で電源が落ちてしまいました。

幸い、ソフトには問題がなかったようでインストールは完了しました。
でも、やはり、現象は最初と同じでエラーが出てインポートが出来ません。

そして、ここからが悲劇の始まりでした・・・

仕方がないので、「DVD MovieWriter 4 Lite」で作って
テキストメニューだけを「DVD MovieWriter 6 SD Edition」で
作ろうと思い、「DVD MovieWriter 4 Lite」でDVD-RAMを
インポートしようとしたら何度やってもインポート前で
エラーになるのです。

「DVD MovieWriter 6 SD Edition」が原因かと思い削除しました。
でも、現象は変わりません。よくよく調べると削除したのに
プログラムファイルに残っているのです。
取りあえず、ファイルを削除してみましたが結果は同じ。
どうやら、消えてないファイルが何処かにあるらしく影響を
受けているようなのです。

セーフティーモードもやりましたが改善されず仕方なく
泣く泣く・・Cドライブをリカバリーしました。

そして、リカバリーした事によりPCに環境も少しは良くなり
再度チャレンジしましたが、結果は同じ・・・。
結局、使えず削除する事になり・・・(汗)
でもまたも削除も上手くいかず、またもやリカバリーの繰り返し・・・。

流石に、もうリカバリーはしたくないのでインストールは
諦めました。私の休日は、ムダになりました。

出来ることなら、返金して欲しいです。連休が明けたら
ユーリードと戦いが始まります。勝てるかは不明・・・。

でも、両親いわく「機能が1つでも動かなければ不良品?と
同じだ」と言われました。私も、そう思います。

皆さんは、どうですか?問題なく出来ましたか??

私のPCの環境は以下の通りです。

SHARP Corporation
PC-XV70G

mobile AMD Athlon(tm) XP-M 2004+

796MHs,736MB RAM

Microsoft Windows XP
Home Edition Version 2002
Sersion Pack 2

Cドライブ:使用量 20.8GB
     :空き容量 37.8GB

Dドライブ:使用量 3.37GB
     :空き容量 8.62GB

書込番号:6539933

ナイスクチコミ!0

返信する
VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/07/16 05:34(1年以上前)

DVD MovieWriter 5を使っています。
一度、以下の点を確認して下さい

DVD-RAMを使ってインポートしてるとの事ですが、
何から録画したものですか?
私も当初DVD-RAMからのインポートトラブルに悩まされましたが
高速ダビングしたものはインポート出来ない事が判明し、
等速若しくは直接録画してインポートしています。

原盤がDVD-RAMの場合、録画した機種・書き込み速度・録画モード等に
かなり影響されるみたいです。

DVD-Rからはどうでしょうか?私の場合DVD-Rからのインポートは
100%成功しています、時々外国産の安物メディアを使って(編集後に
原盤は処分)インポートしています。

書込番号:6540319

ナイスクチコミ!0

VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/07/16 07:29(1年以上前)

↑追伸

このソフトはかなりの高スペックを必要とします
インポート中は常駐プログラムの停止等も併せて
行ってみて下さい。

※私はLAN接続を遮断しウィルス監視ソフトを停止、
スクリーンセーバーも解除して行っています

書込番号:6540434

ナイスクチコミ!0

スレ主 翆蓮さん
クチコミ投稿数:111件

2007/07/16 17:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

私は、パナソニックのDVDプレーヤーから録画してします。
録画モードは、XPモード(2時間用のDVDで1時間録画)です。

いつもは、このモードで録画して「DVD MovieWriter 4.0 Lite」で
インポートしてますがエラーなどはありません。
あったとしても、ソフトを入れ直せば改善されます。

そして、「DVD MovieWriter 6 SD Edition」ですが・・・
またリカバリーに成りかねないので、今は入れてません。

だから、DVD-Rは試しておりません。
ウィルスソフトも止めてみましたが現状は変わりませんでした。
インターネットやスクリーンセイバーなどは止めておりません。

でも、このソフトってそこまでしないと扱えないデリケートな
ソフトだったのでしょうか?
買ったお店でも何も言ってませんでしたし・・・。

いつから、こんな扱いになったのでしょう?
前は、使いやすくて良かったのに・・・。
今では、私の親友から敵に立場が変わりそうです。

書込番号:6542030

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/27 20:53(1年以上前)

翆蓮さん、こんにちは。

ULEADのソフト、この製品に限りませんが、トラブルの無い場合はとても具合がいいのに、
何かしらトラブルに見舞われると解決不能に陥るという、二極化の傾向があります。
バグが取り切れていないうちの販売開始とサポート体制の不備が原因だと推測します。

ダメなときは、さっさとしっぽを巻いて逃げた方が、時間の無駄にならなくて良いでしょう。
少し高くなりますが、私としてはPEGASYSのTMPGEnc DVD Authorをオススメします。

書込番号:6582645

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版を新規書き込みUlead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版
COREL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月13日

Ulead DVD MovieWriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月23日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング