『レンダリング・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

Ulead VideoStudio 11COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

『レンダリング・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 11」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 11を新規書き込みUlead VideoStudio 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レンダリング・・・?

2008/04/19 04:52(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 11

ちょっと困っています…

編集中にデキを見ようと、全体にしてプレビュー再生を押すと
レンダリングが行われ再生までにかなりの時間がかかります・・・
フィルターを何枚も掛けたり更にトラジションを掛けたりもしていない編集動画でさえ
再生までにレンダリングで時間を取られるようになりました。(汗)
クリップのみでの再生ではすぐに反応してくれるのですが・・・
何が問題なのでしょう?

因みに環境は
OS;WinXP
CPU;Core2 2.13GHz
mem;2G
VGA;256M/DDR2
HDD;作業用に指定しているHDDは50GB以上の空き有り。

まだスペックの能力不足なのでしょうか?
何か解決策はないでしょうか???

書込番号:7693120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/04/28 17:39(1年以上前)

↑メモリを1G増やして計3Gにしてみましたがやはりダメで
全体再生の度に「Rendering〜% completed」と出てしまいます・・・
全体で10分程の動画でも再生の度に3分以上かかり
トラジション等をかけるともっと再生までに時間をとられ編集どころじゃないんですが
VideoStudio11はこんなものなのでしょうか?
もしくわ設定等の何かでしょうか?
再生とエンコード、同等の時間がかかるなんて・・・

書込番号:7734035

ナイスクチコミ!0


tyun54さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/02 23:46(1年以上前)

「ファイル」→「環境設定」の「全般」「再生方式」が
インスタント方式だとスムーズにプレビューできるはずですよ。
高画質方式だといちいち時間がかかりますが・・・・

書込番号:7754194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/05/04 02:01(1年以上前)

おお!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:7759275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > Ulead VideoStudio 11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 11
COREL

Ulead VideoStudio 11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Ulead VideoStudio 11をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング