『Vistaに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

Ulead VideoStudio 12 アップグレード版

ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のオークション

Ulead VideoStudio 12 アップグレード版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 アップグレード版

『Vistaに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12 アップグレード版を新規書き込みUlead VideoStudio 12 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Vistaに対応してますか?

2008/08/20 14:46(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 アップグレード版

クチコミ投稿数:4件

私の場合Ulead VideoStudio 10を持っているのですがパソコンを買いかえたら編集の際に音が出ず、使えなくなりました。
友人いわく10はVistaに対応してないんじゃない?とのことでした。

12はVistaに対応してますか?
旧製品を持ってる場合はアップグレード版を購入すればいいのでしょうか?

書込番号:8230344

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/20 15:29(1年以上前)

http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/sysreq.htm

対応していないようですね。

書込番号:8230453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/20 15:33(1年以上前)

このURL見てみたらwindows vistaの文字があったのですが…
それはどういう意味なのでしょうか?

書込番号:8230466

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/20 15:37(1年以上前)

ごめん。見落とした・・・

アップグレード版を購入すればいいのでしょう

書込番号:8230478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/20 15:41(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:8230489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12 アップグレード版
COREL

Ulead VideoStudio 12 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

Ulead VideoStudio 12 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング