2008年 4月下旬 発売
Ulead VideoStudio 12 アカデミック版
ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版
動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 アカデミック版
アカデミック版と通常版では何か違うところがありますか?
どんな小さなことでもいいので教えて欲しいです。
ユーザー登録の際にアカデミック版とか通常版とかは認識されるのでしょうか?
書込番号:10550080
4点
マイクロソフトの場合は、買うときに認証が必要かどうかってだけで、認証時にはいちいち判断してなかったと思いますが・・・
他社もそうかどうかはわかりかねます。
書込番号:10550265
1点
学生証や教職員証のお持ちの方ならメーカー好意でお安く買えるだけで中身は全く同じです。
メーカーやショップでは身分証の提示やコピーが求められますが、オークションショップ
では不要としている出品者もありますね。
販売店まかせにしているのでしょうか。
「プラス」バージョンの方がお薦めです。
書込番号:10550345
2点
何も変わらないのであれば、安心してアカデミック版を購入したいと思います。
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
プラス版はブルーレイ用の作成ができるのが売りなようですが、当方ブルーレイの機器は持っていないため、普通の方で良いかと思っているのですが・・・
書込番号:10551506
1点
「COREL > Ulead VideoStudio 12 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/03/30 13:33:30 | |
| 5 | 2009/12/21 20:32:14 | |
| 4 | 2009/12/08 16:41:04 | |
| 3 | 2009/11/29 13:50:09 | |
| 2 | 2009/11/26 0:20:58 | |
| 6 | 2009/11/12 20:04:23 | |
| 10 | 2008/07/30 19:09:19 | |
| 7 | 2008/07/25 0:18:45 | |
| 4 | 2008/07/08 1:57:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




