『OneCareについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Live OneCareの価格比較
  • Windows Live OneCareのスペック・仕様
  • Windows Live OneCareのレビュー
  • Windows Live OneCareのクチコミ
  • Windows Live OneCareの画像・動画
  • Windows Live OneCareのピックアップリスト
  • Windows Live OneCareのオークション

Windows Live OneCareマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Live OneCareの価格比較
  • Windows Live OneCareのスペック・仕様
  • Windows Live OneCareのレビュー
  • Windows Live OneCareのクチコミ
  • Windows Live OneCareの画像・動画
  • Windows Live OneCareのピックアップリスト
  • Windows Live OneCareのオークション

『OneCareについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Live OneCare」のクチコミ掲示板に
Windows Live OneCareを新規書き込みWindows Live OneCareをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OneCareについて

2007/10/07 01:46(1年以上前)


セキュリティソフト > マイクロソフト > Windows Live OneCare

スレ主 Microsoft.さん
クチコミ投稿数:9件 My Blog. 

今度、新しいウイルス対策ソフトを買おうと思います。

以下、候補
カスペルスキー 7.0
ウイルスセキュリティZERO
NOD32
Windows Live™ OneCare™

で、現在OneCareの90日試用版をインストールして使っています。

自分のブログには「パソコン重くならないか心配...」とか書きましたが、
試用版を使ってみると快適だったのでOneCareにしようと思っています。

いままで使っていたウイルス対策ソフトはウイルスバスター2007です。

みなさんのご意見をお願いします。

書込番号:6839096

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/10/07 02:51(1年以上前)

ウイルスバスターのサポート期間が残っているのなら、とりあえず、今月発売の2008待ちに一票。
サポート期間中なら、無料で新バージョンに移行出来ます。
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vbc/renew/merit/index.html
2008の出来を試してから移行でも良いんじゃないかな?
ちなみに、サポート更新料金は以下の通りです。
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vbc/renew/price/index.html

書込番号:6839198

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/07 04:07(1年以上前)

まぁサポート期間が過ぎたから体験版使ってるんだろうなーなんて予測しつつ・・・
とりあえずOneCareでも良いと思いますよ
出来れば全部試してからUIとかも納得いく物を選んだ方が良いと思いますけどね
そんなに良いソフトとは言えないかもしれないけど悪いソフトではないハズ・・w
ZEROとかは選んじゃいけないものだけどw

書込番号:6839264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/07 07:29(1年以上前)

『Birdeagle』さんの文の一部を引用すれば、
>出来れば全部試してから… ZEROとかは選んじゃいけないものだけど。
ということでしょうか。

『Live OneCare』の優位性はOSとの親和性ですが、それを生かす為には少しだけ制約もあります。
I.E7が推奨されてることとそれが案外使いにくい点。
(私はどうにも嫌いなので、昨日の誤配信も非表示にしたくらい。…助かった。)

同様のことが他のソフトでも起こる可能性はあります。
PC環境がそれぞれですから、何が…とは想定出来ませんが、体験版を一応使ってみてからの方がいいと思います。
設定が判りにくく難しいとか、当然と思った機能がなかったりもしますから。

書込番号:6839408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Live OneCare」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Live OneCare
マイクロソフト

Windows Live OneCare

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Live OneCareをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング