『2009年6月いっぱいで販売やめるみたいですよ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Live OneCareの価格比較
  • Windows Live OneCareのスペック・仕様
  • Windows Live OneCareのレビュー
  • Windows Live OneCareのクチコミ
  • Windows Live OneCareの画像・動画
  • Windows Live OneCareのピックアップリスト
  • Windows Live OneCareのオークション

Windows Live OneCareマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Live OneCareの価格比較
  • Windows Live OneCareのスペック・仕様
  • Windows Live OneCareのレビュー
  • Windows Live OneCareのクチコミ
  • Windows Live OneCareの画像・動画
  • Windows Live OneCareのピックアップリスト
  • Windows Live OneCareのオークション

『2009年6月いっぱいで販売やめるみたいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Live OneCare」のクチコミ掲示板に
Windows Live OneCareを新規書き込みWindows Live OneCareをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > マイクロソフト > Windows Live OneCare

スレ主 duagdadadaさん
クチコミ投稿数:36件

国内担当者も寝耳に水? MSが消費者向けセキュリティーソフト撤退
http://it.nikkei.co.jp/security/news/index.aspx?n=MMITzt000003122008

書込番号:8732036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件

2008/12/04 10:35(1年以上前)

ずいぶんまえに書込みがあって、少し議論が出来てたと思います。ここじゃなかったのか?

書込番号:8732138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/04 13:54(1年以上前)

>MSが消費者向けセキュリティーソフト撤退

撤退というよりOneCare販売終了でOS組込にシフトという感じだと思うのですが

書込番号:8732741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/18 23:20(1年以上前)

私の素朴な質問に、分かる方 ご伝授お願いします。

Windows Live OneCare のパッケージ版を持っていますが、今は他ののセキュリティソフトの有効期限が有効であるため、インストールしていません。

1.期限が切れるのが、2010年5月であるため、この時に、新規でWindows Live OneCare
  をインストールできるのでしょうか?

2.また その後1年間 使用できるのでしょうか?

下記のマイクロソフトの説明文をみても 理解できません。


Windows Live™ OneCare® 販売終了に関するご案内


Windows Live™ OneCare® で何が変わるのですか?
今年の夏にすべての国および地域で Windows Live OneCare の販売を終了します。このページでは、販売終了に関してのご案内とお客様の疑問点に対する回答を掲載しています。このご案内のページは、今後も更新し、新情報を掲載する予定です。


OneCare の販売はいつ終了しますか?
Windows Live OneCare の店頭販売は、今年の夏に終了する予定です。オンラインでの販売および更新の受付は、今年の秋に終了する予定です。


現在の Windows Live OneCare サービスはいつまで使用できますか?
現在のサービスの有効期間中は OneCare を変わらずに使用できます。これは、現在サービスを利用しているすべてのお客様のコンピュータを保護し続けるとともに、お客様に他のセキュリティ ソフトウェアを探すのに十分な時間を提供するためです。また、OneCare は、最後にライセンス認証を行った日から有効期間が終了するまで少なくとも 1 年間は更新され、サポートも利用できます。 Windows Live OneCare のウイルス対策およびスパイウェア対策は引き続き更新され、OneCare のサービスの有効期間が終了するまでサポートを利用できます。ただし、OneCare で Windows 7 をサポートするために更新する予定はありません。

書込番号:10017397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Live OneCare」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Live OneCare
マイクロソフト

Windows Live OneCare

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Live OneCareをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング